震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

魔女姉妹観測日記③

 

 

[예능연구소] Red Velvet – Chill Kill(레드벨벳 - 칠 킬) FanCam | Show! MusicCore | MBC231125방송 - YouTube

 

これは例のmvだと事が起きて魔女姉妹たちが家を燃やし、つかの間の幸せをほんの一瞬享受してみるもののすぐに事がバレてしまって追われてしまい、アイリンのみがすべてを悟ったように一瞬ぜんぶ諦めた顔をしたり妹たちは笑顔で踊り続けたるエンドまでの一連のシーンで着ていた衣装だ! アイムユアジョイさんやアイリンさん以外はほとんど衣装の外枠のみが似ていて少し違っているものを着ているというところもまた味わい深い。何度観てもアイムユアジョイさんがハートの眼帯を付けているのが愛らしくて勘ぐりたくてこんなのみんなすきなおんなのこたちにつけていて欲しいアイテムほぼ1位に違いないじゃない、と鼻の穴が大きくなる思いがしている。5人組が5人組でいようとする様のことが多分どうしても好きなんだと思う