震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

コスモを感じてる

 

YouTube

 

 

もうピミリヤを語らずして宇宙少女を語るだなんて無理だ。紛れもなく最高傑作、コスモがそこらじゅうに溢れていて笑っちゃうくらい意味がわからないんだけどとにかくかわいいで支配されてる!!!!

 

f:id:pcypcy:20191121220201p:image

 

わ…わからん…!!!!私の中にコスモを感じたことがあるか…????コスモって一体何なんだ!!分からんよ!!と思いながらも宇宙少女を見て感じるきらめきとありったけのかわいさと心の満たされたこの感じを勝手に個人的なコスモとして認定している。コスモを探しながらピミリヤのMVを見るとたのしいよ…!!

 

一言で言うとスーパーコズミックゆめかわハイパーソング。宇宙少女であることへの本気さが凄い。ヨンジョン加入曲、12人から13人へと再編成される中でへびつかい座を作り出して宇宙世界の中に魔法陣で彗星の如くヨンジョンさんを召喚する儀式を執り行ってしまうの本気度が違う…世界観の統一のなされ方が凄い。セーラームーンより何より宇宙少女だ。魔法てきな何かが使えるし前衛的なようでちょっぴりレトロでカオスで色んな界隈のオタクにずぶずぶ刺さっていきそうな音がする。

 

メロディはレトロポップなのかな…?イントロのオルゴール、なんと言ってもヨンジョンさんの歌声に、エクシ姉さんのラップ。メインボーカル以外も総じて歌えてバリバリ踊れもしてしまうグループなの、かわいさに目がくらみがちだがかなり強い。そして多分宇宙少女のみなさん、内面がギャル。とてもいい。とてもすき。

 

f:id:pcypcy:20191121230302p:image
f:id:pcypcy:20191121230335p:image
f:id:pcypcy:20191121230316p:image
f:id:pcypcy:20191121230331p:image
f:id:pcypcy:20191121230252p:image
f:id:pcypcy:20191121230230p:image
f:id:pcypcy:20191121230242p:image
f:id:pcypcy:20191121230307p:image
f:id:pcypcy:20191121230246p:image
f:id:pcypcy:20191121230401p:image
f:id:pcypcy:20191121230325p:image
f:id:pcypcy:20191121230339p:image
f:id:pcypcy:20191121230352p:image
f:id:pcypcy:20191121230406p:image
f:id:pcypcy:20191121230238p:image
f:id:pcypcy:20191121230356p:image
f:id:pcypcy:20191121230320p:image
f:id:pcypcy:20191121230257p:image
f:id:pcypcy:20191121230343p:image
f:id:pcypcy:20191121230347p:image
f:id:pcypcy:20191121230311p:image
f:id:pcypcy:20191121230226p:image
f:id:pcypcy:20191121230234p:image

 

ちょっとも~~~~~~ときめきが止まらなくて困っちゃうよ!!!!!宇宙から来た女の子たちであることにとても本気で真摯でいろんな夢と愛と希望の象徴みたいで最っ高なんだ宇宙少女は…。真っ白なワンピースで高原を駆け抜けたり、ちょっと不穏な魔法使ってみたり、宇宙空間を車で一走りしてみたり部屋の中で魔法使ってみたり空を仰ぐような描写が多いのは、ヨンジョン召喚を待ってるからかしら、と考えるのも楽しい。手を握りあったり、背中合わせになったり、対の関係であったり仲間であることを忘れないのも素敵。なにしろピンクとパープルがめちゃくちゃ似合ってる。もうず~~~っとキュンキュンしてる。曲の素晴らしさもさることながら映像作品としても最強。

 

f:id:pcypcy:20191121231114j:image
f:id:pcypcy:20191121231117j:image
f:id:pcypcy:20191121231122j:image

このちょっとKドルらしからぬひらひらふわふわ女の子の夢全部詰め込みましたテイストなお衣装だったのも最高に可愛くてすき!!!!!かっこいいに振り切った衣装もサイコーの気分になるんだけど、やっぱりアイドルたるもの可愛い服を着てナンボじゃない!!が信念としてあるのでやはり無条件に衣装が凝っていて可愛いアイドルのことは信用してしまうというか、絶対的信頼を置いちゃう。どこまでも夢。

 

全てのコスモが宇宙少女にある、気がする。