震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

友情はメロディ

 

 

YouTube

 

いや、きっときっと何かあるだろうと踏んでたけど最高の贈り物貰っちまった!!!!!!HAPPY127DAY!!!!そしておかえり!!!!そしてカムバ!!!!!

 

1月27日に、ギフトソングなるものを投下して、題名が''Dreams Come True''でにっこり笑うジョンウちゃんがそこに存在しているのあまりにも粋じゃん…嬉しいなぁ、戻ってきてくれて…なんだか少し短くなった髪の毛も、ふわふわと笑うその様子も涙がほろほろ出てきてしまうようで…会いたかったよ、とってもね!!!!やっぱり寂しかったからさ…

 

なんだか90年代の質感を含んだような映像でもやがかかったようなコンセプトで、真っ白な世界をバックに多幸感がじんわり漂っていて、そのフィルターにかけたようなレトロさで、127の皆さんの天使度にも磨きがかかっていて、この世界に天使って確かに存在するんですよ…ネオカルのいい所は、とことんネオ(新しい)を追求していこうとしながら、古かろう悪かろうじゃなくて、古かろう良かろう精神がある所がとても好きだなぁと思う。ネオシティにも90年代だったか80年代だったかに吸い込まれちゃったよ!!!!みたいなVCRがあったよね…あれめちゃくちゃ好きだったなぁ…ダンスバトルして、ちょっと路地裏でパーリナイ的なことしちゃうやつ…その時にかかってた音楽もえらい好みだった…早く音源化して…おそらくDreams Come Trueは3月に発売されるニューアルバムには関係ないコンセプトなんだろうと思うんだけど、ネオゾーン、とことんネオで少し懐かしい香りがしそうでこれだからネオカルは最高なんだよ…という気持ちがする。

 

f:id:pcypcy:20200127230126p:image
f:id:pcypcy:20200127230117p:image
f:id:pcypcy:20200127230112p:image
f:id:pcypcy:20200127230131p:image
f:id:pcypcy:20200127230135p:image
f:id:pcypcy:20200127230123j:image

 

見てよ…このジョンウちゃんの笑った顔…いるって嬉しいね…幸せだね…君のいる2020に乾杯!!そしてさぁ…マークリーさん、お帽子かぶってらっしゃるの…その髪色はチューインガムマークリーみたいで、懐かしいね…マークリーさんとお帽子はこの世の理みたいな所があるので…つまり最高。

 

ネオカルの凄いところは、違う国、違う言葉、違う価値観を尊重し合って愛し合って、認めあって、愛に変えてしまうところだと思う。誰も置いていかないし、転んだら手を貸して、みんなで手を繋いでまた一緒に歩けばいいじゃない、みたいなところ。君が歌えば僕がハモるよ友情はメロディ状態な訳で。まさにさ、僕空の「な、一緒に行こう!!」を体現しているグループ。国境も国籍も、ネオカルには関係ないんだろうなぁ…。色んな国の政治家ができないことを彼らはやってのけちゃうわけさ。

 

ネオゾーン、ほとんど1年振りの新譜、フルアルバム、あぁ~~~良いね…ネオカルの良質な音楽を飽きるほど全身に浴びられる訳さ…どんなコンセプトで、音楽で裏切ろうか…ってえっせむの人間たちがワクワクしながら手ぐすね引いてるの考えてるだけで楽しくなってきちゃう…