震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日のあれこれ

 

 

まず今日はなにわちゃんが1日各放送局に出まくるという一大イベントがあったので相当早起きを頑張った。結果的にはハイチュードウゾを可愛く踊ったり、キメ顔したり、ジャンケンしたり、食リポしたりちょこちょこ出てきて朝から日本中にきらきらをお届けしていて本当に明日の光のようだった。とはいえ、昨日各放送局ジャックするらしいとTLが騒然としていた時は、ハイチュウは3/5情報解禁だと思っていたので何が故の出演か分かっていなかったし、めざましにはダンスすると予め予告されていたので朝も早うから2faced踊り始めたらどうするのよ…とあらぬ心配をした。だって!!!!ハイチュウ3/5情報解禁だって言ったじゃないか!!!!!キョウヘイ・タカハシのしぇいっきっきすのところで朝からどう死なないように頑張るかなって…パブリックな顔からパーソナルな顔へと変わるなにわちゃんが…と何も分からなすぎて飛躍した考えをするしかなかったので…2時間しか寝てない割には元気!というわりにけっこう眠そうなもちもち長尾ちゃんとか、最後1人だけしっかりカメラ目線でピースするおりゅうちぇプロとか、反応がいちいち大きくてかわいいワイプとか、朝からこんな可愛くて凄いなぁなにわちゃんは…この後死んだように眠った後に労働したけど、まさか英雄のMV日付変わった0:00とは…いつも18:00じゃん…でも絶対カタギじゃない127見ないわけないので瞬き我慢レースでも開催して過ごすとしようかな。

 

そしてJO1デビュー。御祝儀買いの文化もないし、ジャニーズでは無いので本当に初週の売上の検討が全くつかなかったけど初日で21万枚売上は結構大きな数字たたき出したな…と。週間で20万越えただけでも結構凄いの域に入ってくるのではないかと踏んでいたのでこの調子だと週間40万も狙えるのでは…と思う。まだまだファン層の厚さもライブ動員数も未知数オブ未知数だったから本当にびっくりした…ここからどれだけ数字を伸ばして新規獲得に努めるのか…ジャニーズを応援する身ではありながらとてつもなくワクワクしている。顔がダントツでタイプなのは金城さんだし、川尻さんの踊り方は本当に良いな…

 

そして先程更新された本日の伝記、一瞬神に祝福された気分になるので一刻も早くまだ見ていない人は見に行くべき…!!!!顔で全てを黙らせる髙橋さんが見られるので。