震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 05/24とDVDの話

 

 

https://youtu.be/YmextUjdW34

 

リモートじぇっつ最高だった。

 

 

近況を報告し合ったり、1日どう過ごしているかを報告し合ったり、はいちゅーぶのこれまでを振り返ったり、リモートだから出来ることを話したり、企画としては喋るというシンプルなものなんだけどまぁ~~~君たちはただくっちゃべってるだけでおもしろい。それって凄いことだと思うよ。

 

各々髪が伸びていたり小さな家を作ってたり花札してたりもうカワイイポイントはめちゃくちゃあるけど今回のハイライトはいがりちゃんの貴族調の椅子なので…彼はとことんずるくて可愛くって愛おしくって最高のいがりちゃんだ…!!!!!毎週の事ながら、はいちゅーぶスタッフさんの編集も愛と凝りの結晶のようでもう本当に恵まれているなぁ…。相性の良さってあると思う。

 

朝の支度をしながら、課題をしながら、 寝る前の一息に頭をほわほわとさせながら見られるのもとても好き。感覚的にはラジオみたいなものとして再生してるかも。

朝起きた時点で20万回回ってて、その後すぐ急上昇に入り、ずっと急上昇の中でも良い順位をキープしてるっぽいの、めちゃくちゃ嬉しいな!!!!急上昇に入ったことでそこから見てくれた人もいるかなぁ。いたらいいなあ。先週分が嬉しいことになかなか好成績を叩き出せたので、もくようびにはみっじゅの夜会も控えているし、この勢いに乗ったまま楽しく狙えたらいいなあ、ヘッダー。楽しさと義務感のバランスは難しいところがあるけれど。いやぁ…こんな急上昇にのるの、もしやポケベルぶりのことでは…????ちょっとびっくりしちゃうけど、じぇっつに良い風が吹いているのかもしれないとワクワクしようと思う。正直、めちゃくちゃ嬉しいんだ、小躍りしちゃう!!!!じぇっつ、かませ。

 

 

そしてもう2時間もしないうちに裸の少年DVDの注文期間も終わっちゃうとかで取り急ぎじぇっつたちもIsland TV怒涛の更新(みっじゅは多分おねんねしてる)してて愉快でコミカルで愛しちゃうよ…。ゆうぴ~はシャツ着てる(但しそっと添えられたKINGの文字が気になっちゃう)し、いがりちゃんはガチ寝起きだし、さくまくんは文字通り馬、はしもは先生になりきってる。いがりちゃんの言葉を借りるなら、はいび~写真集の如く完全受注生産故、同じ過ちは繰り返してはならない。

 

Johnnys' ISLAND STORE ONLINE

 

じぇっつ侍盤を買うならA、び~忍者盤を買うならB、はたまたどっちも買うもよし。

各々合宿の完全版DVDも付いているので、コミカルにバラエティして、グループについて熱く語る、まさに青春のど真ん中をジュニアの中心を担わんと走り抜けていこうとする彼らの「今」がぎゅんっぎゅんにつまった大切な大切なものになるはず…!!!ちょっぴりじぇっつが気になるのなら、買って損はないと思う。5人が全員10代で過ごす最後の夏、8月の夢が言葉通り永遠になるので。きっと、きっとジャニーズのこれからを背負っていくであろう彼らだと思うので。多分、腹は固まった優斗さんみたらワンワン泣いちゃうな。

 

髙橋優斗「裸の少年と近況報告!!!」 | ISLAND TV

 

橋本涼「橋本涼先生から裸の少年のDVDについて大切なお話!」 | ISLAND TV

 

猪狩蒼弥「間に合うか?」 | ISLAND TV

 

作間龍斗「裸の少年DVD、予約今日までです!」 | ISLAND TV