震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リモート忍者、かわいいね

 

忍者も今週からリモートだ~~~!!!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Dri2NpSJvJM&feature=share

 

さすがに全員同時にリモートしたら回線が死にすぎるのでは、と思っていたけど今週・来週で半々で近況報告やら一日の過ごし方やら教えてくれるのかしら…。川崎皇輝パイセン、もしかして両週とも出演して回す感じ…????他にあれだけの人数をあの安定感で回せる人いなさそうだもんなぁ…

 

まず11人分の近況報告があるので26分と長めだけどこういうおしゃべり企画で長めの動画だと本当に見慣れてくるとラジオ感覚でBGMみたいに課題しながらアイドルの声も聞けてラッキー気分になれる。企画ものがすき、おしゃべり系が好きいろいろ宗派は分かれるかと思うけど個人的にはじぇっつも少年忍者もおしゃべり回が好きなので今週分は本当にニコニコしながら無限ループしてる。来週分でおそらくあじまくんが出てくるかと思うと今からドキドキしちゃうな…久しぶりに湧ちゃんの姿が見られるのも嬉しいや…!!!!あじまくん、どこからお届けするのかしら、あの全面タイル張りの壁…?

 

 

深田きょん、あんなに後輩力と爽やかさとハンサムさを持ち合わせていながらこの期間でアコギ始めちゃうの本当にこわい。深田きょんがアコギ弾けたら死ぬ人種が沢山いるんだこの世の中には。いつか、アマイを弾き語りするきょん、見たいな。

 

もうしょうせいちゃん、なんであんなにすれずに真っ直ぐでもちもちとしている?????きたがわさんからの無償の愛を恥ずかしがらず、少しうざったがることも無くそのまままっすぐに嬉しそうに受け止めたり、お姉さんにちょっかいかけたり、家のものをちょこちょこ壊したりしている…かわいい…。しょうせいちゃんのお話を聞いている時、誰よりも幸せに満ち溢れた顔をして菩薩のように微笑んでるきたがわさんが個人的今週のハイライトかもしれない…

きたがわさんとしょうせいちゃんは同じ週だけど、あれだけかいるちゃんのことが好きそうな悠仁はかいるちゃんと同じ週に出られなさそうなのも言い得て妙というか不憫な悠仁というか…。悠仁とヘチャンさんのお顔が似ているとか似ていないとか見たのでじっくり見てみた。たしかにお顔の生産工場が同じ気がするしめきめき垢抜けているので高校卒業当たりを迎えた悠仁、怖いぞと思っている。(star1の襟足ふわふわの前髪最高の目付きのフルコンボヘチャンさんに卒倒しながらのコメント)

 

人数が多いゆえなかなかコメントが追いつかない。記し忘れたことはないか???そうだ、ひらつかのしょま、君はなんでそんなにかわいい??????ひらつかのしょまのターンでめちゃくちゃ笑っている黒田くんを見てわ…3150っている…と思うなどした。