震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

WekiMekiのルアちゃんが気になるよという話

 

 

https://youtu.be/AHikmx0eVXM

最近何よりも聴く曲ことウィキミキのCOOL。

ルアちゃんのことが最近とても気になる。というただそれだけの話をずるずるしてみようと思う。

 

前作のOOPSYで突然ショートヘアのルアちゃんが現れて、シックでクールで危なっかしいキュートさもある感じが本当にくるくる表情が変わる感じと合わさって見事に可憐で!!!!すごい!!!ロングルアちゃんも可愛いことに変わりは無いんだけどショートヘアのルアちゃんを見てしまったことで知らなかった魅力がきらきらしてきて、ショートヘアのルアちゃんを知らなかった頃の世界が信じられない変な体になってしまった…今作のCOOLで楽しそうに踊るルアちゃんを眺めていたらコンセプトに負けないルアちゃん自身の自我がひらひらしていてそれが更にCOOLを魅力的なものにしている…というかウィキミキというグループ自体がCOOLで自分たちに合うコンセプトを確立した感じがあってとても嬉しいのよ…楽しそうにキレッキレに踊り歌う姿こそ何よりもCOOL…

 

f:id:pcypcy:20201025231727j:image
f:id:pcypcy:20201025231714j:image
f:id:pcypcy:20201025231720j:image

f:id:pcypcy:20201025231738j:image
f:id:pcypcy:20201025231731j:image
f:id:pcypcy:20201025231717j:image
f:id:pcypcy:20201025231736j:image

 

COOL、音楽番組の衣装が割と軍服意識の衣装とラフな衣装な時と二極化されてる気がするんだけど、個人的にはラフな衣装を着ているルアちゃんのことがとても好きで、ラフな衣装のCOOLのステージを見ているだけで最近はこれがリアコか…?という感情に襲われている。

 

https://youtu.be/GEKFEgLosIw

https://youtu.be/8PK4frN_pEg

https://youtu.be/aX1JzA30aGA

ここら辺のスタイリングが本当に素敵~~~!!!!!

 

あとはここまでのコンセプトの突きつめ方、曲の良さ、本人たちとの合致具合と素晴らしいものをひっさげて、いつドカーンと行くかと…そこだけなんだよなぁ…

 

最近1番気になるのが、ルアちゃんを見ていると50回に1回くらい関ジュの18年組のうらりくとさんの顔がちらちらしてくるんだけれど、顔の形がにているのか、目や口なのか、めちゃくちゃうらりくとさんじゃ…?となる。OOPSYを見てると特にちらちらしてくるけれど、この問題は毎回ではなく50回に1回という所が肝なので答えが見えてこない。