震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2020年を振り返りたい

 

まずは1月、5人連名のような形で更新された伝記がなんとも嬉しかったのと次は無いのよ…の気持ちといろいろありつつ安堵の気持ちとなんとも形容出来ない感情がありつつ、春のドーンに胸に期待を膨らませ…の所にコロナパンデミックで世の中が想像もしないところに形を変え、まさか1月の関ジュあけおめが今年最後の現場になってしまうとは思いもよらず…楽しかったなぁ…未来についての引き継ぎのような感覚もあり、なんと言っても一曲目のりるみらこーが渦巻く悔しさに少しだけ光が射したような感じがした。青キラキラ天使の羽衣装、世界一似合ってたもんなぁ

 

今年はやっぱりライブ配信の年で、いろんな配信を見まくったけれど、手軽に家の中で当落無く見られる良さがありつつもやっぱり現場の楽しさには勝てないねぇ…恋しいねぇ…

それでも配信という特別な手法を上手く活かしたライブ作りをしたのもはいはいじぇっつの「良さ」が良い感じに出ていたし、配信でなければこの良さはなかなか見えづらいと思うので、悪い事ばかりではなかったのだ…と思いたい。はいはいじぇっつもそうだけれど、この夏は散々関西ジャニーズの皆様の配信の数々にお世話になったし…個人的に好きだった演出をはいはいじぇっつに限定してあげるとすれば、サマパラのPeak->BUTTERFLY, 島フェスのピックアップメドレー、living large, SAMURAIとベビゴンのサイコー魂のぶつけ合いかなぁ…はいはいじぇっつのエンターテインメント性がじわじわ素敵に溢れていくの見ていて本当に拳突き上げるほど嬉しくてワクワクして、このまま全速力で駆け抜けてほしいなぁ…全力でエンターテインメントを楽しむはいはいじぇっつが好きよ

 

関ジュ公演はなんと言ってもりとるメインの夏の公演がグッときてたまらなかったのと、Shall We~のなにわ男子が良かった…夏の公演よりも自分たちの未来像と魅せ方が見えてきて素敵だった…あとはなんと言ってもドリアイ!!!!!ドリアイブルーの本気…恐らく2021年の配信ライブ始めをあけおめで始められるのも嬉しいやら切ないやらなんだけどどうか何事もなく素敵な公演になるといいな…

 

この状況だったからこそはいはいじぇっつに舞い込んできた演技仕事とか、それこそこの年末年始の怒涛のバラエティ出演とか、色んなものが組み合わさって結果的には楽しいなぁ…はいはいじぇっつ、きらきらしてるんだよ~~~5人でいることで大きなパワーを生み出すはいはいじぇっつがすきだなぁ。

 

2021年があらゆる素敵な人たちにとびきりの幸せが溢れるきらきらした年になりますように