震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この夏の集大成

 

 

https://youtu.be/baUMc0eBtFY

 

今週はどこのグループもサマパラ密着だったけど、ジェッツも例に漏れずやって来た~~~なんとなく、じぇっつやび~は8月の後半に差し掛かっての出番だったので勝手に来月あたりかしらと踏んでいたので思っていたよりも早かった。

 

やっぱりいつも通りにはいかない夏、で配信ライブという特殊な方法を取った1番はじめのライブで配信でしかできないアイディアを詰め込んでライブを完結させたものを届けることにこだわりつつも、決して置いてけぼりにされずに曲間の繋ぎにもこだわって、終わり方もさくまくんがぽちっとボタンを押すような仕草で終わるコミカルな感じで、どこまでもジェッツたちはエンターテインメントをするということに本気で、結局ジェッツの事がどこの誰よりも好きなのはジェッツ自身なのよということが垣間見える瞬間がたくさんあるの、もう完敗だな~~~!!!!!どんなにジェッツのことがたいせつでも、ジェッツがジェッツのことをたいせつに思うその気持ちには勝てないんだもん!

 

あとは、自分たちの作り上げたステージに対して自信がたっぷりな所も凄く良くて、それだけジェッツたちがとことん話し合って試行錯誤して最高のものを作り上げようとした過程で生まれた驕りではない自信だというのもなおさらさ…エンターテインメントに真剣である分作り上げたものに自信があるというのは最高のクオリティの証みたいでワクワクする。いつだって、現在進行形のジェッツがサイコーでいちばん強くてきらきらしてるんだもん。誰も不安そうな顔を覗かせたり、そういう言葉を口にしなかったの、なんて強いんだろう。強いなんて言葉で形容したくないな。

 

サイジョニの親みたいな顔して笑うゆうぴ~ちゃんがかわいくって、初日開演前、ピンクのチェキで5人の写真を撮ってもらうはしもにほろほろした。あぁ、こうやってたいせつな瞬間をひとつひとつ優しく写真に残していくんだなぁはしもという人はこんなにも優しくてあたたかいんだなぁ。写真がいくらかたまって、デビューを果たしたら少しだけでいいからその写真見てみたいな…変な発声練習、変な掛け声、いつだって5人で超楽しそうで幸せそうで嬉しいなぁ。5人でいるということが、できるだけ永遠に近しいものであればいいなぁと思うし、ジェッツならそれが叶うのではと思ってる。

 

素敵な夏を、ありがとう!