震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ3/12

 

 

  • ドラゴンフライ

ニコント→ドラゴンフライという情緒。前回のドラゴンフライ披露時よりも朗らかできらめきの成分多めのドラゴンフライだったような気がする。ミニコントの空気を引き継いでいるので何とも楽しげだったのがまた違う良さがあって、どうしても海の向こうへ渡ることの出来ない、前にしか進むことの出来ない蜻蛉や高階とチョクを思って明るくはない終わりを想像してしまうけれど希望指数高めでなんともきらきらしていた。 今しかできないこの切なさときらめきの詰まった青さの狭間をできるだけ残しておいて欲しいので、ドラゴンフライのMVが見たい。青春三部作始めますみたいな顔しておいて、三作目で5人Fenceのようなもので全てをぶち壊してきても構わないので

 

 

  • NEVERLAND
  • Ghost~君は幻~
  • NYC

割とポップで王道路線の歌が多いイメージの5忍のNEVERLAND, メンバー構成的にエキゾチックが映えるひとが多いのかなんだか世界観ゴリッゴリな感じも似合うな~体感としては、何かを建国してらっしゃった。8忍のゴーストは蛍光色の衣装と、あじまくんの髪型がふわっふわしてたのと、湧くんの歌の入り込み方が凄くて目をギンギンに開いていたのが印象的だった。9忍のNYCは選曲にノスタルジーさえ感じて、なんだろうこの人たちがNYCや3秒笑ってを歌うことでしかやってこない救済がきっとあるのだろうと思う。 関西のボイビ、関東の9忍でHey! Say!歌うところとか見たいなぁ…こう今の状況が続いてしまうと全グループ集結してお祭りみたいなことも出来なさそうなところが悲しいかなあるけれど。

 

少クラの放送終了直後におしい刑事の宣伝が流れるのが嬉しい。 どうやら押井刑事と小河内のソリが合わなそうでいよいよホームズオタク vs ポワロオタクがあるのかなぁと思うとワクワクする。