震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ホットソースが追いかけてくる

 

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM The 1st Album 〖맛 (Hot Sauce)〗 #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… "

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM 컴백! 첫 정규 앨범 ‘맛 (Hot Sauce)’ 5월 10일 발매! 오늘부터 예약 판매 시작! NCT DREAM to comeback with NCT DREAM The 1st Album ‘맛 (Hot Sauce)’ on 5/10! Pre-orders to be available from today! https://t.co/p8C1vmKqWd #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce"

NCT on Twitter: "2021-03-12 NCT DREAM 회의 https://t.co/CmvKBDpx9u #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce"

 

どりーむ、5/10にフルアルバムでカムバ!!!!!!! 夢にまで見たフルアルバム!!!!!!!どれだけ、どれだけどりーむが7人でフルアルバムを出す幻想を見たおたくがいたかというのは想像に容易い。しかも今のところではあるけれども、ノーバイク、ノー無機質、ノーレーサーコンセプトの明るい狂気にまみれた感じが好みまっしぐらで2倍嬉しい。こんな色にまみれているのにいちごだけ生気のない青々とした色をしていて不気味なのも良いし、なんだ…ホットソースって…赤くて辛くて、なんだろう。

 

フルアルバムってことはおそらくリパケもあるだろうと踏んでるのでリパケのコンセプトをどういうものを投げ込んでくるかな…とドキドキするし、YouTubeにあがったNCT DREAM会議なるコンテンツが死ぬほど良かった。ずっと心の中に留めておきつつしょっちゅう引き出しから出し入れしたい。僕らが考えるどりーむ自身について僕の青春は、いつどこに消えても探す必要なんてない。と形容するひとあり、僕達はみんな集まってる 君さえくればいい どこ?2時?と過去曲の思わせる言葉を書く人あり、ルキズ組とロンジュンさんの初対面エピソードあり、デビュー当時の写真を振り返る時間もある。これら全て、愛してるって意味だよに集約されるのがどりーむだなぁ… 青春が取り上げられずにそこにあって、それがいっそうきらきらしていてとても嬉しい。