震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

うたコンの感想

 

NHK MUSIC on Twitter: "/ 🎤#うたコン🎤 HiHi Jetsが光GENJI名曲に挑戦🙋‍♂️✨ 乃木坂46×生バンド💜リトグリ新曲も🌈 \ 🔔#奇妙礼太郎 🔔#木山裕策 🔔#坂本冬美 🔔#島津亜矢 🔔#乃木坂46 🔔#HiHiJets 🔔#LittleGleeMonster 🔔#森進一 📺6月15日(火) 19:57~ NHK 総合 https://t.co/Lq0UboC0TH"

NHK MUSIC on Twitter: "ただいま生放送中!🎤 #うたコン🎤 / 本番直前の #HiHiJets から メッセージ動画が到着🤍❤️💙💚💜 \ 「HiHiJets」と #光GENJI の「#STARLIGHT」 のSPメドレーを披露🙋‍♂️🙋‍♂️ #NHKプラス でも同時配信⚡️ https://t.co/1TVnx2wd6t #髙橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #作間龍斗… https://t.co/ArToYWGJ5a"

 

前回は序盤だったのでまさか大トリの前まで出てこないとは露知らずずっと緊張して待っていたけれど良かったなぁ…歌うハイハイジェッツがテレビで流れる度に思うんだけれども歌うハイハイジェッツはサイコーだ。 バラエティーで頑張るハイハイジェッツもドキドキするけれど、歌番組で覇気がこぼれ落ちるハイハイジェッツはもっとドキドキする。

 

いやぁ…凄くきらきらしていたなぁ…眩しいなぁ…いわゆる王道のアイドルグループみたいな衣装や歌の方向性では無いかもしれないけれど紛れもなく君たちはキラキラアイドルグループだよ…5人だけで気の引き締まる外部歌番組に出るなんてかなり久しぶりだけど相変わらず覇気を巻き込むのが上手いんだなこの人たちって…歌ったのがスターライトとハイハイジェッツ(曲)だったから余計に2019年夏の坂を駆け上がったあの日のことと5分割のサイコーのカメラ割りのあの日のことが頭の中をぐるぐるした。 あの日たちも今日も変わらず楽しそうで何かが変わって大きくなって少しだけほろ切なさがあって凄いや。見てるだけでよく分からないけれど元気が出る気がする と思わせる力がある

 

彼女はキレイだった仕様のゆうぴ~、定番セットのみっじゅとさくちゃん、レッドベアーはしも、ふわふわウルフ猪狩ちゃん(リップもかわいい)とそれぞれの髪型の違いが分かりやすくて良かったと思う。 特に猪狩ちゃんはあんなにふわふわウルフでそれが大層かわいくてかわいくて気高きネコの風格があったのサイコーだった。

 

 

そっかぁ、2年か 2年経ったんだよねぇ