震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近の日記

 

 

Eyes of the FutureのMVの再生回数が100万回超えて嬉しい。夢中でたくさん見たのでそこまで義務感も無く、なにしろはじめてのMVでそれがあんなにすばらしかったものであれだけ何回も何回も見ていてもまだ夢の中みたいだなぁと思う。公開で1週間以内で100万回いけたら~みたいな空気があって、良い具合におたくもギアがかかっていて、いよいよ次のフェーズに行くんだよみたいな気分にさせるのが彼らはとっても上手い気がする。楽しみつつ~みたいな時期はもう終わってもう本気で掴みに行かねばならない時なのかもしれないけれど、義務感に苛まれて楽しくなるのがなによりも嫌だなぁと思う。うまくバランスを取るのは多分難しいんだろうけど、楽しい範囲内でやりたいなぁ。できるんだろうか、でもそう努めたい。

 

ここまで夏の間に色んなことがあってふわふわしたまま夏の終わりに足を掛けているけれど色んな時間が大きく動き出してもまだ秋に代々木があるんだとたまにびっくりする。まだまだ色んなフェーズがあるんだろうけど、次のデビューを掴むといった直後、秋にアリーナクラスでライブをするというあるひとつの通過点を迎えるということはある意味連続ドラマに例えるとシーズン1の最終回みたいな雰囲気があって、ここからどうやってシーズン2にクリフハンガーして盛り上げて行くんだろう、楽しみだなぁ。彼らのことをながめているのは本当に眩しい。彼らの生み出すものや楽しさの巻き込み力には大きな信頼があるのできっとそれもきらきらしてるんだと思う。 アイズの2番の歌詞そのまま、笑顔のまままた会おうよね、遠くない未来 だなぁ。

 

コラボのクリアファイルを手に入れた。なんだか彼らのグッズが置いてあるのが変な感じだった。田舎なので案外すんなり手に入った。美酢のいちご味のやつを選んだんだけど飲みやすくてハマった。初めはアイスクリームの方が美味しいから羨ましかったけど、夏場に持ち帰りするのには飲み物の方が持ち帰りやすいのでそれも、良かったポイントかもしれない。