震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今のはいび~に色んな組み合わせで歌って欲しい色んな歌あれこれ

 

 

[MV] 우주소녀 (WJSN) - BUTTERFLY - YouTube

少しおとなになったのかもしれないはいび~だからこそ切なくて、きらきらしそうだなぁと思う。パブリックイメージ的には逆だろうけれども白のキラキラのいっぱい付いた衣装を着るハイハイ、黒のキラキラをいっぱい付いた衣装を着るび~がいい。 それでいて今の彼らが「かすり傷なんて気にしない もっと高く飛ぶのだから」と歌うのがふわふわした気持ちになる気がする。

 

[EXID(이엑스아이디)] HOT PINK 핫핑크 Music Video - YouTube

LEをやるイガリチャン、ソルジをやる大昇、ハニをやる橋本涼さん、ヘリンをやるみっじゅ、ジョンファをやるいっちぇとかで見たい。いっちぇはジョンファよりもだいぶ強くでスパイシーな仕上がりになりそうだし、橋本涼さんのチッケムも絶対に欲しいし、初心LOVEの対極ソングとしてきちんとスパイシーピンクコンセプトをガソリンスタンドでやって欲しい。

 

NewJeans (뉴진스) 'Hype Boy' Official MV (Performance ver.1) - YouTube

ガリチャン、さくちゃん、大昇、いっちぇ、みっじゅで不思議で奇妙で何も無いのに何かがあってサイコーな何かをやって欲しい。5人ともオシャレな形のサングラスを付けていたりやたらチークが濃かったりしていて欲しいし色んな素敵なお洋服を着ていて欲しい。

 

IVE 아이브 'LOVE DIVE' MV - YouTube

ゆうぴ~、イガリチャン、いっちぇ、龍我、橋本涼さん、みっじゅで制服風の衣装を着て頭にティアラを乗せてみたり羽をはやしたりしてみながらNarcissistic, my god I love itと歌って欲しい。龍我だけやけにひらひらが多かったり思想が強そうなお洋服を着ている...みたいな感じでも''良い''

 

 

 

[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Sweet Crazy Love" - YouTube

はしみずとなすりゅをしたがえてたたったひとりのメンカラ紫のひととして真ん中に据えられるさくちゃんという構図が見たい。さくちゃん以外全員金髪でもときめくし、さくちゃんだけ金髪でもかなり心の琴線に触れる気がする。