震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 8/27

 

  • Can't Stop

ア~!!!!!これは関ジュ勢揃い曲の中でも割と上位に好きなんだけど、なにわ→Aぇの順番で出てきたあと、最後にりとるが扉からなにわ・Aぇを割って真ん中にでてきたのサイコーだった。扉から出てきたことで未来、爆誕ですよ感が強かった。関ジュ曲は全部もうすぐ歌割りが大きく変わるんだろうと思うとどきどきする。いつの間にか最前で群を率いているりとる、見たいよ。

 

 

  • NO LIMIT

3グループが円になって始まるのずるかったな~!!!この数日後になにわ男子がデビュー発表したことでもうこの布陣で踊ることもないのかもしれないという感傷的な気持ちがする。気合いが入ると全員で赤着るのも気が引き締まって良いし、なんだろう、この歌を見ていると物凄く関西ジュニアの景気の良さを感じる。勢いがないと歌えない曲!みたいな。

 

  • Time View~果てなく続く道~

なんか、もうデビューおめでとうの気持ちでいっぱいになった。あの日言われたこのメンバーであたりからのパートが余計に心に染みるようになった。柔らかくてあたたかいなにわさんの雰囲気がよく出ていると思うしなんといってもこれはみっちからなにわさんへのラブソング(概念)だと思っている節があるので…

 

  • High On Love

りとるかんさいさんが眩しい。私は多分どうしたって5人組のアイドルに惹かれてしまうところがあるので、楽しそうに歌っているところを見ているとたまらなくなるし、きっと未来や継承があるので…彼らには…

 

  • Big Bang

グリーンのひとたちずるいな~!!!!踊れる人も歌える人もラップを武器としている人もいるからこそ歌える化学反応がある気がする。ドリアイの時からそうなんだけどグリーンの人たちの選曲は狡い線突いてきた!!!だなぁ。

 

 

  • 勝手に仕上がれ

先週京セラを見たので個人的にタイムリーだった。リチャードさんの視力が絶妙に向上されていたのが面白かった。歌詞のギラギラした感じと夢と現実の境界線の曖昧な感じとこれ歌ってる時のAぇのギアのかかった表情が良い味出してる。