震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

またはいび~に歌って欲しい色んな歌の話する

 

 

 

Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』 - YouTube

はいび~コンin横アリのラストスパートでこれ歌ってくれないと終わるものも終わらないし始まるものも始まるものも始まらない。 1列に並んでスッペシャルジェネレ〜ション!!!!ってやるはいび~絶対に良い。 この愛はゆ・る・ぎ・な・い担当のイガリちゃん、過去よりもあ・い・し・て担当の那須くんが見たい

 

 

℃-ute 『まっさらブルージーンズ』 (MV) - YouTube

はいび~コンin横アリの場合だとまっさらブルージーンズ→Touchに繋げて欲しいんだけど、冒頭のまっさらブルージーンズ!はいっちぇが担当して、大きな夢を翳したら美人になる大昇とそこから始まる神秘は分析不能なはしもがいてほしい。 あとLOVE ME DO!はみっじゅと龍我さんの赤の人達が担当してほしい。みんなかわいいジーンズ衣装が貰えていたらなおのこと良し。

 

 

Killing Me Softly - song by Tokyo Girls' Style | Spotify

みっじゅと大昇のボーカルコンビでお送りして欲しいこの1曲。とくに聞きたいのは、みっじゅの目を逸らさないでちゃんと聞いて 唇を噛んで黙ってちゃ解らないと大昇の今すぐ時間を止めてかなぁ。2人とも死ぬほど切なそうに眉毛下げて歌って欲しい。

 

 

アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) - YouTube

踊るはいび~が見たい。フォーメーションとしてはみっじゅはしもなぁの2000年生まれ(はいび~のコンゴンズ)が前に来るような感じで、なぁには去るものにも来る者にもクールな対応で超ラブリーにウインクとかして欲しい。本当は誰だっていつだって不安なのはみっじゅでほんとの気持ちはいつだってひとつしかないのは浮所くんかなぁ

 

 

Berryz工房 『一丁目ロック!』 - YouTube

また架空のはいび~コンin横アリの話をしてしまって申し訳ないんだけど一丁目ロックを歌いながら花道を爆走するはいび~がとても見たい。歌詞もメロディも明るくて疾走感があるのに何故か切なさが後を引くみたいな刹那的な雰囲気がはいび~にはあると思う

 

℃-ute 『大きな愛でもてなして』 (MV) - YouTube

はいび~がはいび~ではなくなってしまう前に、みんなでカワイイピンクの衣装着て「1日が大人より相当濃ゆいのです」と歌うことでしか得られない心の潤いが多分あると思う。いっちぇもよく分からないサングラスを付けさせられて踊ってて欲しい。