震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

五騎当千のダイジェストが出た

 

 

"HiHi Jets Concert 2021~GOKITOSEN~" Digest movie - YouTube

 

まだふわふわと五騎当千の思い出の海の中を泳いでいるんだけどこのタイミングでダイジェストが出たのでもうものすごく心が代々木に飛んでいってしまったような気分になっている。本当に素晴らしいコンサートだったし、なによりも映像で見るとこの瞬間瞬間にこの人たちはこんなに輝いて、良い顔をしていたんだなぁと改めて記憶の中との答え合わせができるのが心の中の大きな感情をふくふくと膨らませてしまい、困ってしまう。

 

とにかく冒頭のハイハイジェッツ(曲)の景気の良さが凄まじくて眩しかった記憶はあんなにあれど、予想以上に輝いていたというか、勢いよくポップアップで登場するのもいきなり赤と金の新衣装できらきらを身に纏っているのも、飛び出してきた瞬間のなんとも言えない自信と覇気が上手く混ざりあったような素敵な表情も、サビで勢いよく花道に飛び出してくるのも全部、全部凄まじくてどうしようね。これが、確実に円盤化されるという確約があるのがまた嬉しくて、あのはじめてアリーナクラスの会場で単独コンサートをできたというもう二度と訪れないはじめての、はじめてだからこそ見えてくるきらめきが円盤の中で半永久的に見られるのが凄い感情に折に触れてなるだろうなぁと思う。来年のこの時期に見ても全く違う感情になるだろうし、ハイハイジェッツがいろんな階段を上る時に見るのもたまらないだろうし、見れば見るほど色んなことを考えるだろうし眩しくて笑ってしまいたくなるだろうし、大切にしたくなるだろうなぁ。 FRONTLINEのとてつもない勢いがもう映像になってみられることもさることながら、Completeがたまらなく心を柔らかくさせる。やっぱり、このタイミングで夢を叶えようこの街でと歌うことに大きな何かがあったんだ。