震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi×Lilの合同コンサートが見たい (コラボして歌って欲しいカバーソング編)

 

 

  • Can't Stop

関ジュ曲の方のCan't Stopを歌うハイハイ×りとるが見たい。なにわのパートを歌うハイハイ、Aぇのところでせり上がって登場して向かい合わせになるハイハイ×りとるで、いつもりとるがあとから搭乗するオイシイパートは10人並んで歌うのもいいな。いつもりとるパートでやってる決めパートはいつも通りニシタクだけでもいいし、ニシタクとみっじゅが一緒にやってもコラボならではの特別感があっていいな。

 

 

アイランドフェスでハイハイ×侍で対決してる風のベビゴンコラボがヒリヒリしてて結託してて素晴らしかったので、それをそのままハイハイ×りとるで見せてほしい。ハイハイはローラースケート、りとるは身一つになってしまうけれども個人的にはりとるかんさいは最近のジャニーズジュニアの中で1番スパイシーなので多分負けない。ラップパートで真っ向勝負する猪狩當間とか、隠さないでで客を惑わせてしまう作間岡﨑とかいてほしい。

 

  • Dreamcatcher

ラスサビの掴めの後で拳を重ね合うような振り付けがいつ見てもグッとくるのでそれをやるハイハイ×りとるを見て各々の今立っているフェーズを鑑みるなどして鮮やかな輝きを抱きしめたい。なんで今こんなに「燃やせ今を生きるすべてを 胸に秘めた憧れを」が似合ってしまうんだろう。

 

  • Sugar

Sugar - song by ARASHI | Spotify

髙橋・橋本・井上・西村・嶋﨑のチーム各々のグループの中では年上組の皆さんで見たい。ハイハイのサマステ2019で後のDIVE組が歌っていたのがとても好きで各々の解釈をぶつけてくる感じがコンセプト厨としてはたまらなかったのでみんな好きなだけ入り込んで欲しい。必死に手を伸ばそうとするゆうぴ~、それを妖艶にすり抜ける側の魔性の顔をしているみっじゅという図がとても良かったし、他3人がどんな顔して歌ってくるのか想像するだけで楽しい。歌を自分の色にしてしまうのが上手い5人だと思う。

 

 

  • Dial Up

猪狩・作間・岡﨑・大西・當間のチーム各々のグループの中では年下組の皆さんで見たい。Ready?は作ちゃんが良いし、ラップパートで無双する琉巧、「おまけにRain」の彪太郎、「なんだよ僕だって」の猪狩、「やけにおかしい」の風雅みたいなパート割りがいいな。どの曲でもその人らしさが消えないきらめきがある5人だと思うのでわざと入り込みすぎずにスンっとしているのも良いし、最近作ちゃんが見たことの無い表情を開花させているのを見るのが好きなのでそれが見られても嬉しいし、なによりDial Upは最高の楽曲なので本当にカバーして欲しい。