震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

び~に歌って欲しいアンジュルムソング

 

 

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) - YouTube

ちょっぴり切ない恋のうたをキュートに歌い上げるび~が見たい。真夏の少年しかりハイスクールヒーローズしかりび~と夏の儚さはよく合うと思う。Summer Love!は龍我さんで頼みたい。可愛い赤チェックの衣装を作って欲しいし、浴衣で歌うのもいいな。

 

スマイレージ 「寒いね。」 (Live Ver.) - YouTube

物悲しい冬の歌をビロード衣装のび~にまぶしく、切なく、きらめきながら歌って欲しい。雪とかきらきらとかが舞い降りる中で大昇の愛は形にしなくてもいいのがずっしり響いて欲しい。

 

スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV) - YouTube

世の中をちょっぴり舐めたような顔をして夜中に家を飛び出して少しだけ背伸びした感じをおとなに足をかけたび~が歌ったらどんな感じになるんだろう。La La Loveの「若すぎる恋だなんて大人は言うね」に通じるようなおとなは分かってくれないみたいなヒリヒリする青さたっぷりな気持ちがつまっているのかもしれないし、び~の持つ後から手に入れたくても手に入れられないような華と絡まりあってとんでもないアイドルソングにでき上がるような気もする

 

 

アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) - YouTube

び~はもしかしたらまほうをつかえるのかもしれないと思う時が多々あるし単純にミラクルウルトララブリーなもので会場を素敵にして欲しい。シャランラはいっちぇがいい。

 

アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) - YouTube

やっぱりび~には少しだけブルーな歌を、情緒的にダンサンブルにかつスタイリッシュに歌って欲しい~!!!!!ほっとしてるくせにの時の顔は6人分見たいので6人分のチッケムが欲しい。なにもかも手に入れてしまいそうな輝きに溢れたび~が手に入れられないものなんてないような気がしてしまうけれど、歌や物語の中ではあるのかもしれないと思うしそれが醍醐味なのかもしれない。なんでび~自身はこんなにきらめいているのにやたら悲しい歌をあてがいたくなってしまうんだろう。それだけで良かった それだけで良かったは那須くんがいいな。