震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2023年も上半期が終わったらしい日記

 

毎年言っている気がするけれどももう2023年の上半期が過ぎ去っていったらしい。もう今年の半分も過ごしたのかとまだなんにも濃い毎日を過ごしているような気がせず時間だけが飛ぶように早く経っている気がする。それだけ大人になったということなのかもしれない、と上司にもう2023年の半分が終わったと聞いて考えていた。

 

今年は上半期にハイハイジェッツのコンサートが無かったのももう終わったのと思ってしまう理由のひとつになり得るのかもしれない。行けても行けなくてもハイハイジェッツのコンサートで季節の移ろいを感じてきたここ数年だったのでより単調に見えてしまう気がする。だが今年は今年こそはという願望も含め下半期こそ密度の濃いものになるような気がする。いや、そうであってほしいね、本当に。もう始まっているけれどもツアーが始まるし、かなりそわそわするけれどドームのジュニア全体コンサートだってある。なんだかんだ、まだまだハイハイジェッツがかなりテレビに出ているし思ったよりもさみしくなかった上半期と比べるてもきっと、きっと素晴らしいものになるはずだと思うことにしている。知らない間に新曲が3つ増えているし、ゆうぴ~って夏になると透明にきらきらし始める。だからほんとうに、関東ジャニーズジュニアでブスにならない哲学を、関西ジャニーズジュニアで46億年LOVEを歌うべきなんだよ。