震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

体力がない日記

 

外は暑いそわそわそわそわ胃もキリキリするのでちゃんとアイドルを追いかける体力が無い。見ると言ったニュージーンズもちゃんと見てないしどりぃむは知らないうちにもうカムバしているし、ちゃんと最新を追いかけていると言えばエクソくらいのものでちゃんと心の中にエクソエルの人格が残っていたんだと思っている。あとは無になりながらベッドに寝転んでパソコンでワンス・アポン・ア・タイム(ドラマ)を流すかTverでワンクールジャを見るかYouTubeでロベリアを見ながらハイハイジェッツつよいつよい…という感情に救われていたりしている。

 

あとは夏風邪が治らないしずっと夜になると辛い麺を食べたくなる。むしろそれしか食べなく無くなる。買いだめしているレトルトのカレーだけか残されている、早く食べよう食べようと思ってはいる。

 

 

昨日一昨日の配信のことをうつらうつら考えるんだけどジャポニカスタイルでび~が出てきた時、白っぽくて輝いている上品な衣装と真っ赤な傘と「ひらひら舞う花眩しいじゃん」という歌詞の全部が素晴らしくてくらくらしていた気がする。ひらひら舞う花ってび~のことなんだ、たぶん