震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Better Things感想会

 

aespa 에스파 'Better Things' MV - YouTube

'최초 공개' aespa - Better Things #엠카운트다운 EP.811 | Mnet 230824 방송 - YouTube

aespa 에스파 'Better Things' Performance Video - YouTube

 

アイドルがアメリカ進出をやたらめざしたりやたら英語でばかり歌われたりすると心が角刈りになってしまうのであまり好んで聴くことはしないんだが今回ばかりは話が違う。aespaが全編英語詞の勝者DIVAソングを歌っている。なんか不思議トロピカルなMVの様子に気を取られている場合では無い。勝者の顔をしながら「aespa 私たちはビッグスターでお金を稼いでいる」などと歌っているからである。しかも「君は完売のコンサートでしか私たちに会えない(完売のコンサート)」という歌詞まである。新しいんだか逆に価値観としては古いんだか結果的にはよく分からない。ただaespaのスター仕草のことがかなり好きなのでそれだけで良いや