震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で見る日プ女子シリーズ⑧

 

 

&MEを歌ったナララの皆さんのプリンセスバージョンのダンスプラクティスのようなものを見てからもはや山本すずさんのワンス・アポン・ア・タイムにおけるオーロラ力の強さを日々強固に感じている。ぽわっぽわふわふわしているけれども急に私だって誰かを助けるの!とか何とか言ってムーランの言うことを聞かずにどこか行こうとしていて欲しいし、なによりぽわっとしたモードの山本すずさんが微笑んだ時の柔らかさを眺めていると殺伐とした感情が全部消えていく気さえしている。

 

あと35人から20人になったタイミングで1番心の重しになっているのがコトユイがもう無いかもしれないことなんだとひしひしと実感している。A to Zに感銘を受けている気持ちとAutomaticのコトユイに夢中になり続けている気持ちはかなりジャンルが違うようで割と同じところにあってこういうおんなのこたちがみたかった!がぎゅっとそこにあるのでデビューしたコトユイが初コンサートでお洒落さんなお洋服を着て風流にAutomaticを謳ってこれまでの全部を忘れさせてくれるところがどうしても見たかったのかもしれない。今1番風流な2人だったと思っているのでコトユイのAttentionもほしいし、Generationもほしいし、Music, Danceもまだ欲しいんだ〜