震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ひたすら髙橋優斗くんに歌って欲しいK-Pop(女の子編)を考えてみた

 

ひたすら題名のとおりなのですが。

 

ひたすらゆうぴさんに歌って欲しいK-Pop、ヨジャドルちゃん編を考えてみました。

私、KーPOPは女の子の方に手を出しがちなので、あんなゆうぴさんやこんなゆうぴさんを想像してみました。

 

  1.  꿈꾸는마음으로 (Dreams come true)/宇宙少女

https://www.youtube.com/watch?v=ofUigpyLaHE&feature=share

これですこれ。もうこれはゆうぴさんソロと言うよりはハイハイジェッツさんで歌って欲しいやつ。歌詞が…歌詞が…最高にグッとくる。色んなメンバー変遷を経て推しのゆうぴさんは社長に「髙もHiですよ」的な直談判をしてローラー全く出来ない状態で加入して満を持しての作ちゃん加入を経た彼らに歌われたら私は涙で前がグチャグチャになって見えない。サビの歌詞がね

 

Trust 僕を信じて この瞬間を

しっかり握って もっと勇気をちょうだい

夢見る心で

夢見てたあなたの胸に行くんだ

 

oh 僕は出来なくてもやる

Trust in me trust in you

僕らはどうしても必ず出会うんだ

探すよ 走っていくよ

oh 僕は強くなる あなたのために

なんですよ!!!!まるでハイハイジェッツさんのためにある歌みたいじゃないですか!!!!ゆうぴさんにどうしても「僕らはどうしても必ず出会うんだ」と歌って欲しい。瑞稀くん橋本くん猪狩先生作ちゃんに向けてね。僕がゆうぴであなたがほかの4人を指すとして、僕(=ゆうぴ)は強くなる、あなた(=ほかの4人)のためにだなんて…5人でテッペン取ってほしすぎるじゃないの…!!!!!2番になると「あなたがいない夢は見たって意味が無い」って歌詞が出てくるんですよ…アイドルとしての夢はハイハイジェッツ5人で見るからこそ夢がある…彼らは必然なんですよ…

ちなみに衣装は絶対これを着て欲しい。

f:id:pcypcy:20190401211032j:image

ウンソくんのやつ 

 

2.Heart Attack /Chuu (LOONA)

https://youtu.be/BVVfMFS3mgc

 

これは完全にLove!ゆうぴ!のケンティーパイセンのCandyの流れを組んで選んだやつです。

f:id:pcypcy:20190401211832j:image

とりあえず何も言わないでこのチュウちゃんを見て。真っ白でふわふわの服きてるチュウちゃん…これ絶対ゆうぴさん着たら可愛いと思うんだ!!!!歌う時は赤い服じゃ踊りにくいと思うからこの黄色い服着よう。yyxy仕様のやつで。

f:id:pcypcy:20190401212439j:image

おっきい赤のリボンはマストだよね!!!

 

3.SAPPY♡ /Red Velvet

https://youtu.be/JUJ3Pq74H4c

「どっちが好きなの ハッキリさせてよ」とか「愛されたいと願うほど」ってゆうぴに歌って欲しい!!!!めちゃくちゃ!!!!

f:id:pcypcy:20190401213320j:image

衣装はウェンディちゃん(左から2番目)がいい!!!ゆうぴさん色が白くて色素がとにかく薄いからめちゃくちゃ似合うと思う…ちょうど5人だからハイハイジェッツ5人で考えると左から橋本さんゆうぴさん猪狩先輩瑞稀くん作ちゃんかな…

 

4.Goodbye Summer / f(x)(Krystal, Amber,Luna feat D.O.)

これは爆モテリア恋キャッチャーゆうぴに歌ってもらわなくてどうするんだ!!!!って歌です。

 

友達という名前 いつの間にか憎くなる名前

隠していた感情は今も辛い秘密の感情なだけ

僕達の関係

整理できない写真

見ると胸が痛む Sorry, I'm sorry

夏よもうさようなら

 

うあ~~~!!!!!!!もう一刻も早く彼に歌って欲しくて仕方ない。廊下で騒いで一緒に怒られて罰を受けたんだけどなんでそれが楽しくて、ふたご座みたいに君は僕で僕は君で卒業式の日泣きそうなのを男だからってこらえるんですよゆうぴさん…毎日のように学校で一緒にいたのに祭りも一緒に行ったのに好きと言う感情だけは最後の最後まで言えなかったゆうぴさん…

こんな設定…ゆうぴさん主演で夏ドラマ待ったナシでしょ????

 ああそうだここの歌詞も死ぬほどグッとくる。

 

独り言だから許してよ

本当はね僕は君を愛してる

隠してた長年の秘密

いっそバレてしまったのなら君を抱きしめたのに

 

これ髙橋優斗くんに世界一似合う歌詞だと思う。

 

彼がジャニーズである絶対この歌をオタクが見る場所で歌えないのは重々分かってはいるのだけれども、これめちゃくちゃ歌って欲しいじゃないか…あの色素の薄いキラキラした目でこんなの歌われた日には勝手にこっちが切なくなって泣く…。夢女だと思われてもいいから自分が幼なじみだと仮定したい。

 

あー楽しかった。

とりあえずここまで。

また増えたら書きます