震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

color color color of me

 

 

 

YouTube

 

ちょっと、あまりにもこの曲が良い。

 

この歌、Rothyちゃんの『BEE』という歌なんだけれどもあまりにも良い…この間書いたこの歌が好きだったK-POPでも話に出したけれどほんとうに程よく抜け感があって最高に出会ってしまった気分がしている。なんと言ってもロシちゃん、1999年生まれ…どうやらハンリム卒業してて、キムリプやチュウちゃんやイェリたまと同級生…。声が太くてしっかりしているのもめちゃくちゃ良いんだ…程よく力の抜けたメロディと調和してとんでもない素晴らしい音楽を生み出している…ちなみに振り付けしてるのはヨンジュン先生。さすがヒットメーカー、曲やコンセプトに合わせた振り付けの振り幅が秀逸。BEEの振り付け、死ぬほどお洒落に色付けられていてため息が出るほど好き。デジペディが作ったMVもさすがと言わんばかりに可愛さとシュールさが散りばめられているけれど、振り付けも素晴らしいので音楽番組の動画見るのも楽しい。そうだ、スタイリングがめちゃくちゃかわいい…ストリートの香りのするパンツスタイルが多めかな。黄色のチェックのズボンとか、ピンクスタイルとかどれもこれも可愛くて溺れちゃう。BEEという曲に対するコンセプトとスタイリングと振り付けの感性があまりにも天才。

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

 

 

あとこれは声を大にして言いたいんだけど、ロシちゃん、めちゃくちゃかわいいね!!!!!ぷっくりほっぺの顔が男女問わずタイプなんですけれどこれは痺れるくらいかわいい。スーパーベビーフェイスをしていながら目で色々語れてしまうし曲のコンセプトや歌詞に合わせてくるくると表情を変えておられる…こりゃあステージ見るのがとても楽しいな…。ナップンナップン言いながらめちゃくちゃ可愛い顔するので見て。

 

f:id:pcypcy:20200102233618j:image
f:id:pcypcy:20200102233615j:image
f:id:pcypcy:20200102233611j:image
f:id:pcypcy:20200102233608j:image
f:id:pcypcy:20200102233622j:image

 

こりゃあかわいいね!!!!!!ほっぺたに夢と希望詰め込んだ!みたいなかわいさとアンニュイなかわいさを持ち合わせているそのバランスが秀逸じゃん…あとは本当にBEEのスタイリングが良いんだな…可愛くってとろけちゃう。

 

 

もうとにかく秀逸。スタイリングコンセプトその他諸々大正解だと思うんだ。