震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 1/19

 

 

YouTube

 

f:id:pcypcy:20200119215940j:image
f:id:pcypcy:20200119215946j:image

 

ヒャ~~~~~~~~~!!!!!夢じゃなかった!!!!年明けと共に言葉で知らせてくれたのでいずれこういう日が来るということはわかっていたことなんだけど、今日までずっと夢みたいな気持ちだった。ふわふわしていて気持ちの持っていき場所に迷っていたというか。サムネを見た瞬間に色々込み上げてしまって噛み締めてしまってなかなか再生ボタンが押せなかったな…なんとも形容しがたい感情がぐるぐるしてなんだか2020年がやって来たことを実感するのが怖かったのかもしれない。

 

しばらくサムネ見てウッとなってまたサムネ見てウッとなってを繰り返しているのでtwitterをうろうろしているうちにどうやら爆丸の新エンディングテーマに「サヨナラの方程式」という新曲が決まったらしいことを知りあまりにも一気に情報が溢れだしてくることにパニックになる。ワガママかもしれないし優遇されているのかもしれないけれど再度こういう機会を貰える事が有難いなぁ…どんな素敵な歌になっているのか、とてもとても楽しみだ。

 

いつも通りのようであって、なかったことにはなっていなくて、久しぶりに並んだ5人の姿とか総集編っぽく出てくるポケベルもバンジー対決も、なんだかいつも通りを演じながらそわそわしたような姿も全部涙腺に来てしまって困っちゃうな…久しぶりに5人で喋ったりギャーギャーしてたり、基本的に会話のテンポが早かったり、なによりも楽しそうで幸せそうな顔をしていて…そう、君たちがその顔をしていることが1番だよ!!!!!という気持ちになった。Island TVも更新されてもう胸がいっぱいだよハイハイジェッツ…アイラブユーだよとても…好きには抗えないし、そうそう、好きでいることってこういう感じ!!!!!嬉しい楽しい大好きの塊!!!!のようなワクワクドキドキ感、これからハイハイジェッツはどんな姿で魔法をかけてくれるのだろうとこれからの話を出来るということ、ふつうじゃないからさ…2020年、やって来てくれてありがとう…時は2020年、この指とまれ~~~!!!!!

 

はしもはなんだか痩せたような気がしたんだけど、さくまくん、君はいよいよ身長が2mにでもなった…????なんだかおもちはおもちなんだけれどもどこかおとなのおもちのさくまくんになっていて、多分身長は2mある…。2人が楽しそうに笑う度に心がぽかぽかした。そう言えばいがりだぉも身長伸びたような気がするし、17歳…まだまだ成長期だよねぇ…。そうだ、いがりだぉとみじゅの私服が死ぬほど可愛くて最高だったなが、みじゅのだぼだぼスタイリングもいがりだぉのファンキースタイリングも己のの良さを熟知していて天才だったな…

 

何やってても何見てもグッと来てしまう情緒だったので、Island TVでカメラに近づいて変な顔するさくまくんとか目がなくなってしまうくらいクシャクシャに笑うゆうぴ~を見ているともう目が滝なのさ…突然の真っ赤なコートのゆうぴ~見て腹抱えるほど笑ったり5人並んでる姿見て色んなことが込み上げてきて涙したりもう自分でも泣いているのか笑っているのか己のことが分からないけれど、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだ~~~!!!!!ハイハイジェッツ、君たちが好きだ~~~!!!!!で溢れている、とても、とても!!!!!