震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi,茨城行くってよ (Hi Tube 02/23)

 

https://www.youtube.com/watch?v=HhkhazmTs4M&feature=share

 

 

まずサムネの髙橋優斗クイズの衝撃…

こういう何をするでもなくただ喋ってるはいはいじぇっつが好きな層にとってはこういう企画が1番すきよ…そう、もう神回だと思っている。クイズをゆうぴ~自身が作ってそれに答えていくという構図がもう可愛いのに、朝早くてテンションが高いのかみんなめちゃくちゃ喋っていて可愛いしみじゅはところどころおねむな顔をしていてもっとかわいい。

 

茨城ナビゲーター・作間龍斗さん(おばあちゃん家が茨城にあるらしい)の服装みた…???タートルネックとブラウンのロングコートが世界で1番似合っていた…さすが身長179.4cm、現役男子高校生・オーディションではピアノを引いた男…これで目が切れ長でほっぺたがずっとおもちなのはさすがに神様本気出しすぎじゃん…ありがとうございます。ロケバス乗る前の朝の渋谷の何がよかったって金髪の髙橋優斗さんが真っ白でなんかぽやぽやしていた顔で黒眼鏡をかけていた事ですよね!!!!!眼鏡が似合う人が好きなのでこれは、本当にドキドキしちゃう。何回再生しても、眼鏡をかけている髙橋優斗さんを見つけるだけで恋が始まっちゃう。

 

本当に何が好きってこんなに5人でいるだけで、髙橋優斗クイズしてるだけで楽しそうに話すことがある????と言うくらい嬉しそうに楽しそうに話していることが本当に…2020年、もうこんなに幸せにして頂いてもいいの??という気持ち。きっとこれからが大変で、まだまだ色んなことが起こる1年にはなるとは思うんだけど、色々な雑誌のインタビューとか、テキストを読んでいると、その覚悟、並大抵のものでは無い。と思わされるし、なによりどの写真も嬉しそうでなぁ…君たちがこれが良いんだという方向に自ら足を踏み出せていけることがベストさ…。

 

ゆうぴ~クイズに相まって、「俺中学で1番卓球できたんだ」とか、「人間、顔が命なんで」とかいろんなエピソードが飛び出してくるのが本当に面白い。最後、一騎打ちになって、外野になったいがりだぉとはしもが死ぬほど畳み掛けるのもほんとうに…きみたちは…という気持ち。はしもがあんなに大きな声で「逆に!!」って言うことにラブアンドピース以外のどんな感情が生まれて来るっていうのさ…。

 

そして最初見た時は気づかなかったけど、5本立てで次回は…?の流れでいろんなイラストがあるんだけど、そこにバンジーあるね??

f:id:pcypcy:20200224105251p:image

 

I.Mバンジー、本当にやるんですか???