震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

また色んな人達に色んな組み合わせで歌って欲しい歌をつらつら挙げる

 

 

[STATION] aespa 에스파 'Dreams Come True' MV - YouTube

220526 에스파(aespa) 직캠 | 고려대학교 석탑대동제 축제 full ver. - YouTube

学祭でエスパかグランジガールのような衣装を着て歌っていたのがサイコーに輝いていたのとbring back to 90sの精神がたまらなく素敵なので、梨沙子さん・恭平ちゃん・大昇・ジゼルの個人的に声を聴いているとたまらない気持ちになってしまう人達に歌って欲しい。

 

東京女子流 / Partition Love(LIVE AT BUDOKAN 2013) - YouTube

純愛ディソナンス【公式】木曜劇場7月スタート on Twitter: "🔷ここみせ👀#純愛ディソナンス🔷 クランクイン編、続いては #髙橋優斗 さん🤍 ちょっぴり緊張気味⁈な髙橋さんは、 冴(#吉川愛)の部屋からのスタートでした🙂 #フジテレビ #7月スタート木10… "

クランクイン映像があまりにもPartition Loveだったので、チームジャニーズジュニアの99年生まれの皆様のゆうぴ~・小島・大晴で制服風衣装を着て歌って欲しい。あまりというかほとんど見たことの無い組み合わせだからこそ奇妙で綺麗でよく分からなさで感情をぐちゃぐちゃにされそう。

 

 

Red Velvet 레드벨벳 'I Just' MV - YouTube

 

뮤직뱅크 Music Bank - 봐(Look) - 레드벨벳 (Look - Red Velvet).20171117 - YouTube

これは2つともあんびしゃすに歌って欲しい。I Justのようなきらめいているのにどこか悲しそうで湿っぽい顔をするのも上手そうだしなにしろLookみたいな音がする歌に乗せて踊るのなんてきっと世界で1番似合ってしまうかもしれない。きらっきらのアイドル衣装を着てお洒落サウンドに乗せて星のかけらをばらまくみたいな顔をして笑って欲しい。