震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

純愛ディソナンス 第4話 感想

 

 

純愛ディソナンス【公式】5話は8月11日(木)よる10時~フジテレビ on Twitter: "中盤突入…その前に‼️ \これまでをギュッと凝縮/ 【3分で分かる!#純愛ディソナンス】 公開✨ 正樹と冴の出会いから 殺人、毒親、裏切り、愛憎…止まらない衝撃の展開を✅ #中島裕翔& #吉川愛& #比嘉愛未 コメント付➡️https://t.co/HtQFvl7gKb 📌予習・復習でさらなる深みへ… \こんな名シーンも/ https://t.co/s60miAYohq" / Twitter

純愛ディソナンス【公式】5話は8月11日(木)よる10時~フジテレビ on Twitter: "🎹#純愛ディソナンス📡ただいま放送中 🔷ここみせ👀プレイバック🔷 目線の動きから慎太郎(#髙橋優斗)の 細やかな心の動きが伝わってきます #愛ナンス #フジテレビ https://t.co/VnELrb5LPc" / Twitter

 

やたら世間の狭い純愛ディソナンス世界のコミュニティで各々の登場人物の歪んだ思惑をぐにゃぐにゃ放出させながら世間の狭さというおもしろスパイス伏線回収をし始めて、もしかしてやっと登場人物たちも世間狭くない!?と思い始めたのか、いや思い始めてくれよ回だった。路加が主にそれに気づいてわざと冴に資料を持ってこさせるなどし始めてぐっちゃぐちゃな世界観をもっとぐっちゃぐちゃにしていたけれども、それにしてもやたら碓井先生が冴に対して優しくなったりそうかと思えば急にボタンを引きちぎるなどの異常行動を見せて怖かった。ずっと満たされなさそうで寂しそうでそれが5年前世界の薄暗さとして現れていたのかもしれないと思っていたけれども、名声を得ても得てしても寂しそうで幸せそうじゃなくて、もはや碓井先生に1番寂しそうという点では感情移入できるのかもしれないと思い始めた。早く誰かに感情移入したい。

 

今週の朝比はアカツキ荘に新入りを連れてきたりパーティに行く冴をやたら心配して迎えに行くなどしたり返事をくれないで茶化す冴に悲しそうにしたりしていた気がする。目が大きくて感情に合わせてゆらゆら目線が揺れると色素の薄い茶色の目が綺麗だった。この調子で行くとあと2話くらいで本格的に闇堕ちした朝比のことが見られそうで楽しみだなぁ