震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 05/10

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=XKwQ1HdL-vs&feature=share

 

 

アキネーターJetsをオレは愛してしまったみたいだ…

 

 

 

とにかく楽しそうな5人(なんてったって先週回で楽しすぎて延長を申し出ている)のが最高にかわいくてキュートでプリティーで、この世のかわいいという言葉それら全ての総称だよ!!!!!!

 

 

前編後編合わせて結構な時間アキネーターでキャッキャしていたのかもしれないと思うとあまりの愛おしさにどうしたらいいか分からなくなっちゃうし、これ、ロケ場所もいらないし、強いていえば紙とペンとドリアンジュースくらいしか経費もかかっていないし前編ははいちゅーぶの中だとかなり再生数伸びているし、やっぱりHiHi Jetsはシンプルな企画こそ映えるね、本当に!!!と思う。5人のトーク力とはいちゅーぶスタッフさんの相性の神がかり的な良さも外せない。凝ってて愛があってちまちまお洒落だよね…!!アー写出たあと少しおしゃミュージックっぽいBGMが流れている瞬間がはいちゅーぶの凝っているなぁという瞬間の中で1番好きかもしれない。

 

f:id:pcypcy:20200511222258p:image
f:id:pcypcy:20200511222303p:image
f:id:pcypcy:20200511222253p:image

 

 

この楽しそうな顔に打ち勝つ幸せという名のものなんて知らないな…とにかくゆうぴ~がたくさんボケてキレッキレで嬉しそうなのでもう君がそうであってくれさえすれば十分なので。いや~~~とびきり愉快でとびきり可愛くってなんてかわいいんだろうね!!!!!かわいいの最上級の名称でゆうぴ~という人を表したい。

 

 

そうだ、前編が公開されたあとに、軒並みアキネーターのトレンド(この日たくさん出てきた人がトレンドとしてツイートされる)に軒並みHiHi Jetsの皆さんが並んでいたのめちゃくちゃ面白かったんだよな…。かく言う私もずっとアキネーターで5人それぞれあっさり見破られたあと、楽しくなりすぎてひたすら好きな顔の人を当ててもらう謎のフェーズに突入して、猪狩だぉ、あじまくん、おスルちゃんの君たちの顔大好きなんだよベイベを作って遊んだ。楽しかった。

 

f:id:pcypcy:20200511230412j:image
f:id:pcypcy:20200511230421j:image
f:id:pcypcy:20200511230415j:image

 

顔の系譜の生産ラインが同じ感じがするので取り急ぎ流星の絆的なドラマをやってほしい。3人で。頼むよ。色んな事情を飛び越えて。(来てよその火を飛び越えて的なことを言っている)