震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

シナモンかハニーかミントか

 

f:id:pcypcy:20200519194928j:image
f:id:pcypcy:20200519194931j:image
f:id:pcypcy:20200519194924j:image
f:id:pcypcy:20200519194920j:image

 

べきょんさんには尽く敵わないということを突きつけられるなこのラインナップ。もうめちゃくちゃすきだよこういうのは!!!!飄々としてシティボーイ的なコンセプトをやらせたら天下一品でありながら、前作よりもシンプルで爽やかな感じ。今日0:00に投下されたスイートなべきょんさん、ルキズで公開された新メンバーくらいフレッシュ。多分、この時代にルキズでべきょんさんいたらすぐ好きになっちゃう。べきょんさんって凄い。元々きゅるきゅるしてるのにどんどんきゅるきゅる度が増して行っている気がする。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mCsCr8f79Vg&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=lx3zx0Keg7U&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=m69OLnERjKI

 

とにかくスイートなべきょんさんが好きなので今回はハニーバージョンを購入しようかな。如何せんどのバージョンも多分天才的に好きなコンセプトであることに間違いは無いので悩む。

スイートなべきょんさん、スイートな雰囲気は感じられるんだけど口端に付いた血を拭うがごとく口についたおそらくリップを拭うし、かわいいスマイルモチーフの風船を持ってはいるけれど顔はアンニュイ。一筋縄のかわいいじゃなさそうなところがまたえっせむスタイルらしきものを感じられてすきだな。お砂糖とべきょんさんとスパイスと毒って感じがする。

 

f:id:pcypcy:20200519205212j:image
f:id:pcypcy:20200519205219j:image
f:id:pcypcy:20200519205223j:image
f:id:pcypcy:20200519205225j:image
f:id:pcypcy:20200519205216j:image