震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続・リモート忍者かわいいね

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hewysRNWXrU&feature=share

 

リモート忍者、初回後編きた~~~!!!!もうほとんど30分喋ってるの可愛いなぁ…もはや作業用BGMの長さ…皇輝プロ両出演かと思っていたけど、湧ちゃんの初司会可愛かったしなにしろひっさしぶりに湧ちゃんが居て嬉しいな~~~湧ちゃんは太陽だ。

皇輝プロいないくだりで星輝ちゃんが「皇輝上にいるよ」ってさらっと言ったの兄弟だねぇ…当たり前なんだけど皇輝プロも星輝ちゃんもいる川崎家って凄いな。

 

 

湧ちゃん・内村くん・あじまくんの3150ターンが結構あったのも嬉しくて、おそらく3150のグループチャットで全然返事返さなくて内村くんに詰められるあじまくんとか、返事返さなくて拗ね出す湧ちゃんとか、可愛くってにこにこしちゃうしNERDYのジャージ着てるあじまくんお肌がつやつやのぷるぷるで可愛いNERDYのおもち。

 

あじまくん、お風呂が好きで寝ちゃうくだりでお風呂で寝ちゃうところを再現するんだけどそこがスーパーミラクル可愛いので見てほしい。あじの開きで噛んじゃって1000パーセントあざとい顔する時くらい可愛いから。あと他の人の話を聞いてる時のほほえみが聖母みたいな時があるのと声が本当に優しい。

 

 

26分もあるのであまりに綺麗で様子がおかしい内村くんとかみちはるさんの画伯っぷりとかやまいーの一人称がつーちゃんかつトラジャパイセンのガチオタクさとかもうずっとかわいい。かわいいって感情持ったら終わりってどこかで見た。

 

 

内村くんの、自然づくりって何だったんだろう…