震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi-Tube 6/7, 6/8

 

2日連続愉快で楽しいじぇっつが見られるなんていう幸せ~~~嬉しいね~~~!!!!!

 

HiHi Jets【ナニ!?頭足類ゲームって】簡単だけど…ムズすぎた!! - YouTube

日曜更新分。頭脳系企画をやらせたらじぇっつの右に出るグループはいないと思う。

本当に彼らはこういう企画にとことん強いので知識というよりは頭をひねって考える脳トレてきなものをやらせたら絶対面白くなる法則みたいなものかもしれない。内容とは全然関係ないのに突然全員アロハシャツっぽいものを着て登場するじぇっつあまりにもおもしろ集団すぎるでしょ…。それにあまりにもそのシャツが似合いすぎて罪と夏、あるいはココバプの世界線に生きるじぇっつが見たくて恋しくて仕方なくなっちゃうじゃないの…。そう、夏だよ。来る前に消えてしまった2020年の夏、君にいま問いかけている。夏はここに恋だろ…?????8月の全てをじぇっつに捧げたいんだ…ココバプもしかりなんだけど、じぇっつにはうだるような暑さのなかで危うげにきらきら楽しそうにして欲しいんだ…

 

 

HiHi Jets【リズムアップしても踊れる?】アルプス一万尺に挑戦 - YouTube

今日更新のプロモ回。 ドタバタ愉快じぇっつ回における神回ですこれは。

なんだよこれ。最初っから最後まで意味がわからなくてうるさくて愉快で楽しそう。そう、じぇっつが死ぬほど楽しそう。もう最高だよ…プロモ回と言いつつ、まぁ最初にしっかり商品に触れるんだけどあとは商品名の「リズム」だけにちなんでじぇっつが超楽しそうにアルプス一万尺してる。ジュニアマンションも出てくるし振付師いがりちゃんがガチ振り付け始めちゃうし、振付師いがりちゃんと生徒の髙橋くんコントも始めちゃうし、楽しくなっちゃったのか勝手にアルプス一万尺10周しちゃうしずっとドタバタしてる。これが神回ではないとすれば一体なんなんだよ。もうアルプス一万尺じぇっつのこと愛しちゃったじゃねぇか…ただアルプス一万尺オリジナル振り付けバージョンするだけでこんなに楽しそうなことがあるか?????全てはきっと愛で構成されてるんだぜ。はいちゅーぶおなじみのスタッフさんのテロップ芸も面白くて、「俺のこだわり膝ピョンピョン」だの「不可能とかない、とりあえDO!」だの「各々のアルプスを感じればイイ」だの最高だから…ひぃ…あとは振り付けのくだりで唐突にアコギをそつなく弾き始めるいがりちゃんあまりにもスマート可愛いでビックリしちゃうじゃん…楽器をサラッと弾けちまう人に弱いとあれ程…!!!普段それをあまり全面に押し出して来ないから耐性も無いのですぐそういうところにでろんでろんになっちゃう。あと今回のいがりちゃんのファッションがとびきり可愛いのも本当に勝訴だと思うんだ…白のずるずるシャツに茶色のずるずるズボンを合わせるセンスもそうだがそれが似合ってしまういがりちゃんがいちばん凄い。そんな最高ファッションないがりちゃんもいれば、「俺のトレーナーお前の未来より輝いてるんで」の英字のNCTカラートレーナーを着こなすゆうぴ~もいるのでじぇっつは奥深い。

 

f:id:pcypcy:20200608220212j:image
f:id:pcypcy:20200608220215j:image