震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi-Tube 7/26

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fBC7ZB-2d-U&feature=share

ウルトラ☆ミラクル☆カワイイ☆HiHi Jetsの回だった。ぼーっと見るのにちょうどいい。難しいことは考えるな、楽しめ。

 

会話禁止のカードゲームをしているはずなのにまぁまぁのうるささ。ドッタンバッタンギャーギャー楽しそうで途中で動物園になっている。そう、今回は心の底から楽しそうなHiHi Jetsを見られる最高の回だということでとにかく楽しいことを楽しそうにしているじぇっつの姿を愛してやまない人にとっては可愛くって愛おしくって仕方がないと思う。

 

私はじぇっつのことを喋ることに定評があり、結構なトーク力を持つグループだと思っているんだけど、この人たち喋るなと言われても面白い。なんなんだ!!!!!凄いな君たち!!!!!喋ってはいけないことでみっじゅのコミカルさはさくまくんのユニークな感じがめちゃいい感じにじわじわくるし終始余裕を感じるいがりちゃんも、楽しくてついつい喋っちゃうはしもも、オープニングコントに出遅れちゃうゆうぴ~も何度見ても面白くて笑っちゃう。これはなかなかのスルメ回かもしれない。協力してなにかをすることにめっぽう強かったり面白さが十二分に発揮されたりするじぇっつの特性がこれ程かと言うほど詰め込まれているしなにより長すぎなくて見やすい。

 

個人的にはいちいちバタバタして人一倍リアクションの大きいみっじゅのことが面白すぎてなんでみっじゅはあんな動きが面白くて可愛いんだろうね。喜んで椅子の周り駆け回ってる時もカード出しに行くか死ぬほど迷ってる時もずっと面白いんだよ…その後65の次は俺だのゆうぴ~とはしもを見て笑い崩れるまでがワンセット。

 

でも1番のお気に入りはまだカードを出す番じゃないいのそちゃんがおもむろに両手をあげ始めてまるの儀式みたいになってるのがすき。2人ともまるくてかわいいから。

 

f:id:pcypcy:20200727225649p:image