震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

KISSIN' MY LIPSの話

 

 

今日の音楽の日のKISSIN' MY LIPS最高に良かったなぁ…。

カッチリスーツでクールに彩度低めでお洒落にどう考えても最高にお洒落で最高な曲…ラウールさんの所作の美しさと表現力がきらきらに輝く美しさが印象的だった、KISSIN'がビビッドなピンクの衣装で歌うことで彩度の低い世界に急にピンクのグリッター (くすんでいたりビビッドだったりきらきらの明度も様々)が振りかけられたようでそのラフさも素敵だった…ラウールさんはじめみなさんピンクのリップ付けててその素敵さに一層拍車がかかっていたけれど、またタイアップ決まっていたりしたらいいなぁ…。ラウールさんのこと、美しさに性別で区切りをつけないニュートラルに表現する、ただ美しくあるセンスのあるかわいいかわいい表現者だと思っている節があるし、どうやら、KISSIN'でなにかシングルなりなんなり出してくれそうな気がしてワクワクしちゃう…

 

ここはゴリゴリにたっぷりコンセプトを作りこんで少しばかりアートディレクション的なものに力を入れた作品を作って欲しいな、と思う。

f:id:pcypcy:20200718233443p:image

f:id:pcypcy:20200718233506j:image
f:id:pcypcy:20200718233500j:image
f:id:pcypcy:20200718233513j:image

出来ればこれくらい気合い入れた作品が見たいんだよなぁ…KISSIN'で…リップも綺麗なんだけど、やっぱり私はアイドルにきらきらのアイシャドウを施していたりパールを宿していたりする美しいものを更に美しく昇華する小宇宙のようなふわふわとした夢を見ているような、そんな感じがするので。

レトロスーツラウールさんが迷い込んだ趣のある謎の街で謎稼業をしている青年たちに出会って育てられて世界を牛耳るシングル・コンセプトトレイラーとかめちゃくちゃ見たい…よ…。

 

グループとして目印にもなるだろうし、ハイトーンの髪色が個人的には好みだったけど、黒髪でひとつきゅっとしめるのもスタイリッシュで素敵だったな…黒髪のラウールさんだったことが更に今日の衣装のピンクを引き立たせていて。抜け感もあって綺麗だった。

 

いいからはやく事務所はKISSIN' MY LIPSのサブスク配信に踏み込むべし。