震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

小さな羽が生えているの

 

 

なにわちあ、結成2周年おめでとう~~~!!!!!!!

 

 

名実共に勢いも、人気も、それに付随した知名度も毎日がめまぐるしてもの凄い勢いできらきらのハートがひらひら舞いおちてくるのを大切に大切に拾っているような気分になるくらい毎日毎日新しいなにわちあの姿が見られて、何かしらの情報解禁でお祭りみたいな雰囲気で。もう、ひとつの大きな夢にほど近く手がかかっているのではないかと思うことがある。それくらい、物凄い勢いが今なにわ男子にはあるんではなかろうか。凄いなぁ。凄いでは言い切れないくらい、見れば見るほどきらきらとしていくような感覚がとてもある。

 

地上波でレギュラー番組を持つ人あり、めざましで冠コーナーあり、CMあり、7人主演のドラマも明日から放送…こんなになにわちあの周りではきっと色んな期待や思いがぐるぐると渦巻いていてそれさえもとびきりのきらめきや愛や優しさにしてしまって、誰も置いていかずにどんなにすみっこでうずくまっている人の元にでも駆け寄ってきてきらきらスマイルで手を出してくれてゆっくり歩幅を合わせて歩いてくれるようなあたたかな光に溢れているの、なんて眩しいんだろう。グループになるまで、歴も活動も必ずしも同じ道をたどってきた訳ではない7人がこんなにも愛おしく、楽しそうに目下のグループコンセプトであろうアオハルを駆け抜けていくの、色んなことをみんなで少しずつ分け合いながら前を見て進んでいく。それになにわちあは雨の日でも風の日でもずっとやさしい。まるくてあたたかくて誰も傷つかないようなきらきらしたもので溢れている。それが特にこの特殊な状況下で難しいことか。全てを量ることはできないけれど、そんなやさしさ・あたたかさに救われて毎日毎日、ちょっと頑張る時にやさしい気持ちになれる、そんなアイドルだと思う。

 

だからどうかね、毎日毎日情報で溢れそうになっているこちら側の何倍もなにわちあは色んなことに追われていると思うけれど、すこやかで、世界中から愛されて、とびきり幸せで、あたたかいものやふわふわしたものやきらきらで溢れる日々でありますように!

 

 

愛と勇気ととびきりのやさしさのアイドルたちよ、プラチナのジェットで駆け抜けてゆけ!

 

f:id:pcypcy:20201006225215j:image
f:id:pcypcy:20201006225411p:image

 

 

 

なにわ男子SP on Twitter: "COUNT DOWNスタート⏳ #なにわ男子 #なにわ男子SP https://t.co/xrmwLW7MNd"

突然現れた公式マーク付きの謎のアカウント・カウントダウンという震え。