震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Lil かんさい に歌って欲しい Red Velvet

 

 

  • You Better Know

https://youtu.be/I_eWdRNJj-Uhttps://youtu.be/I_eWdRNJj-U

りとるかんさいの歌うあたたかくて優しい光の歌~~~!!!! とあちゃんにどうしても「こんなあなたを待ち続けていた世界がある」って歌って欲しい…どちらも5人編成のグループなのでパート割りをあてがうのが非常にやりやすいんだけど個人的にはジョイちゃんのパートはとあちゃんがいいなぁと思う。声が特徴に甘いスパイスみたい。 演出・衣装共にRed Roomの時のシャンパンピンクのきらきらの衣装といい、降り注ぐきらきらといいたまらない気持ちになる。ときめいちゃう~!!

 

https://youtu.be/3ySvT1fvbVs

もうとにかくRed Roomのツアーのコンセプトをりとるに持ってきたいくらいキュートなんだけど冒頭に披露されるHappily Ever Afterの甘さったらもう夢の中なので…関西ジャニーズJr.の衣装陣の方々のあの各グループに適材適所の衣装にきらきらを散りばめていくあの感じも好きだけど、りとるがHappily Ever AfterをやるならRetro Futureのイドンフイくらい振り切った色彩とかスタイリングで、甘いけど甘いだけじゃあ終わらせない何か…みたいなものが香ってくるやつがいいな…Happily Ever After→ブリュレで始まるLil かんさいのコンサートどこ…?

 

  • Huff n Puff

https://youtu.be/sLlaQUAZuHc

またRed Room披露曲なんですけれども…今のりとるはRed Room的世界観の構築がよく似合いそうな輝きを放っているというかそのきらきらの仕方がやっぱり今しか出来ないものに溢れている感じがして…大人っぽいきらきらの放ち方とか澄んだきらめき方もきっとできるんだけど、全力すぎて物凄いパワーを感じるような刹那的なきらきらはきっと今しか見られないと思う…あと制服ルックのりとるが見たい…

 

  • Peek A Boo

https://youtu.be/6uJf2IT2Zh8

好奇心が一周回って狂気にぬるっと変化していく空気感と退屈な日常に飽きちゃって仲間内で傷つけちゃったりはたまたろピザ屋の配達人をコレクションしちゃうその怖さと悪気がなさそうな感じがりとるっぽいというか、りとるがベルベットをやるならピカブかなぁと。レインボーの服きて5人1列に並んで、真ん中でるうくがボーガン構えてたり、とあちゃんとニシタクでピザの上に宝石置いて遊んだりしてるのとかいいな…

 

  • Psycho

https://youtu.be/uR8Mrt1IpXg

これは今のりとるじゃなくて2025年くらいのりとるに歌って欲しいなぁ…関西の真ん中がりとるであることが常というか真ん中にりとるがいる群舞があたりまえの時代…という願望。

 

ダイヤモンドスマイル→野良犬ときて来週のりとるのパフォーマンス動画、かなりドキドキするなぁ…りるみらこーには敵わないのでりるみらこーだったら嬉しいな…でもテルミーテルミーもいいし…と欲が尽きない