震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そうだ、君はこんなに愛されてんぞ

 

 

猪狩ちゃん、誕生日おめでとう~!!!!!

 

 

猪狩ちゃんの、1番ハイハイジェッツに対して大きな夢や永遠を信じていてそれをずっと口に出し続けてくれている、しかもその言葉が素晴らしいところが本当に好きです。 俺はこの5人じゃないと辞めるとかこいつらの為なら…とか、猪狩ちゃんから溢れてくる言葉がハイハイジェッツの5人ぼっちな感じを色濃く形成しているような気がして、猪狩ちゃんのそういう言葉を目にする度に、NCT DREAMのDive Into Youという歌のことを思い出す。 少し寂しそうで、人間愛っぽくてなんかいろいろぐるぐる考えたくなる感じがする。それに、この歌は元々DIE4YOU2という歌だったらしいので…… サマパラの挨拶で1番好きだったのが、俺が行きたいところに行けるのはこの5人だと思っていて この5人じゃないと俺が行きたいところに行けないから…って言ってたという8/15 夜のもので、なんだろうその可愛らしくて愛らしいところをふわふわで包んでしまいたくなる。

 

…ですか? ハイハイ!のくだりも猪狩ちゃんの声掛けにファンが応える形(悲しいかなこのご時世下ではこれがしばらくできない)で、俺たちと伝説作る準備できますかだっていろんなあれやこれやだって猪狩ちゃんの声なんだなぁと思うと大きな愛を感じる。成長とともにどんどん歌詞が変わるだぁ~どらだって猪狩ちゃんからハイハイジェッツへの大きなラブのあらわれみたいな感じがするし、好きじゃないとあんな歌詞書けない、言葉は出てこないというのが多い気がする

 

だからそんな猪狩ちゃんのやりたいことが、叶えたい夢がいっぱいいっぱいハイハイジェッツで叶いますようにと思うし、あわよくばその中でも1番キラキラしてて派手なものを掴んで欲しいな~と思う。 あとはなにより幸せでいて欲しいし毎日楽しく過ごしてほしい!ラブ!

 

 

最後に猪狩ちゃんに歌って欲しい色んな歌を並べて終わります。 

Berryz工房 『すっちゃかめっちゃか~』 - YouTube

Merry Bad Ending - song by THE BOYZ | Spotify

東京女子流 / kissはあげない MUSIC VIDEO - YouTube

Mad City - song by NCT 127 | Spotify