震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろいろ日記

 

 

相変わらずめちゃくちゃ五騎当千のダイジェストを眺めている気がする。これが絶対に円盤化されるという大前提の元で眺めているという時間が素晴らしくふわふわした気持ちになるというか何度見ても大音量でハイハイジェッツ(曲)のイントロが流れてメンステで信じられないくらいたくさんのフレジュ(真ん中に大東くん)が踊ってる中で大きな声でハイハイジェッツたちが裏から煽っていて、ドンドンドンハッのところでポップアップで飛び出してくるという一連の流れがほろほろ来てしまう。それにしても、各々が何かを噛み締めるような抑えきれない覇気と喜びに溢れたなんとも言えない良い顔をしていて凄く今その瞬間にしか無いアイドルのきらめきそのものを眺めている気分になる。夢みたいだけど、本当に存在して、それでいて素晴らしい眩しい夢だったんだなぁと思う。早くDVDを寄越して欲しい。

 

先週は結構忙しくてメルカリで仕入れたBerryz工房のDVDをあまり見られなかったんだけど、今週は割とゆとりがあるような感じがするので明日は週刊Berryzタイムスを見ることにしたい。梨沙子さんと雅ちゃん胸さわぎスカーレットを歌ってくださるし、新聞社パロでHappy STAND UPをしてくださるし、なんといってもシルバーのギラギラ衣装でみんな超目をギラッギラさせながら登場してそのままヒロインになろうかからライブが始まるのがサイコーだしその後、スッペシャルジェネレ~ション歌うのもう栄華と圧と覇気すぎるので…