震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

既に奇跡を追い越すだけでは飽き足らず

 

 

Concert・Stage(ジャニーズJr.) | Johnny's net

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "HiHi Jets&美 少年、ぴあアリ&地方アリーナで『Spring Paradise』開催決定 https://t.co/7vMe1wNonX #HiHiJets #美少年 #ジャニーズ #SpringParadise #スプパラ"

 

春は青春成長成敗ドラマがあるのでライブはお預けだと思っていたらSpring Paradiseと題してハイハイジェッツが3/18,19にぴあアリーナ、4/23,24にセキスイハイムスーパーアリーナで、び~が3/20,21にぴあアリーナ、4/30,5/1に日本ガイシホールで各々アリーナ規模でコンサートをすることが決まったらしい。び~はおそらくこれが初めてのアリーナ規模でのライブだろうし、ハイハイジェッツは何故かドラマの詳細を知らされないままわりと急ピッチで申し込みをせねらばならないコンサートを知らせを受けるという妙なことになっている。申し込みは2/3~2/6で信じられないくらい急である。

 

はいび~各々副題的にタイトルが付いていてび~はYOU&美、ハイハイジェッツはCRASH THE FRONTLINEでふたつのグループの美学の違いがこんなに如実に現れているタイトルもないなと思う。優しくやわらかく美しいび~と五騎当千の目玉曲のフロントラインを既に打ち砕いてしまおうとしているハイハイジェッツでは向いている方向と突き進み方と伝えたいことが全く違っていておもしろい。どっちも違ってどっちも良い。ハイハイジェッツは全速力で未来に向かって駆けて行ってしまうイメージがあるけど既にもうフロントラインさえ概念として壊して新しいものを作ってしまおうという感じがあるし、び~はずっとび~としてそこにいてくれる感じが心地よい。たからものよような気持ちがする。