震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

11人のアンジュルム BEST ELEVEN 備忘録②

 

  • RED LINE

歌うと思っていたけどうれしい〜!!橋迫鈴ちゃんが好きな友人と松本わかなちゃんが好きなわたしにとっては各々に素敵なパートのある瞬間があるのでいざそれが見られるとなると緊張してしまい、固唾を飲んで見守っていた気がする。

 

  • ミラー・ミラー

これも個人的にかなり好きなシングル曲だったので時が止まったような気がするくらいグッと来た。すっぴんのまま勝負しなよ、簡単に見せてあげないよのところ心の隅っこに置きながらどうにかなんとかしている毎日だし、それを歌うアンジュルムがまぶしすぎるくらいきらきらしていてそれだけで抱えきれないほどの大きな希望を受け取ったような気がする、たぶんそう。

 

  • Uraha=Lover

好きな歌が怒涛にながれてくるスッペシャルなるものをもはや見ているのかもしれない。どんな感情になったかのかこのひとのこの瞬間のためにここに来たというのではなくただただUraha=Loverにうっとりしつくしていた。

 

  • もう一歩

日々後悔しかしていない新人社会人としてはかなりこの歌詞の全てが心に突き刺さってくる。アンジュルムはいつも格好良くてカラフルで楽しげなのがだいすきなんだけれど、それに加えてこんなに無理矢理感なく手を握り続けてくれるんだ

 

  • Piece of Peace ~幸せのパズル~

かみこが竹内朱莉さんのトンデモフェイクを引き継いでいたのを見てほんとうにかみこの作り上げるアンジュルムが始まっていたのを肌で実感した。