震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

誰もEXOのテンポは乱せやしない

 

EXO、リパケするってよ。

 

日々を生きるのに必死すぎてここに来る暇もなくDMUMTを摂取しながらなんとか生き長らえてきた日々…。

 

いやぁ…DMUMT最高のアルバムだったよね…歌が素晴らしい…収録曲1曲1曲タイトル曲でもおかしくなかったと思うんだよ…Smile on my faceは花々に囲まれたエリシオンの中で朝焼けに包まれながら切なそうかつ笑顔で歌うEXOを頼むな…。最後は花に包まれて微笑むレイちゃんのアップをよろしく…。

 

TempoのMVもさ…めちゃくちゃゾクゾクしてさ…。ジョンデがチャニョルちゃんにローシャッハテスト?なるものをしてたりスホちゃんだけ明らかに精神疾患か?みたいだし、後ろにラキワンのEXOだかオバドズのEXOだか知らんけど助けを求めるし…解析班様にはめちゃくちゃお世話になっております。

過去のEXOからの警告に気付かずにレッドキューブの中に入ってしまうEXO…

そしてレッドキューブを手に持つベッキョンさんよ…あなた…あなたものすごくキーパーソンね…。

 

迷路の中に迷い込んでしまったEXOはその場所を抜け出せども抜け出せどもまた違う迷路の中に迷い込んだに過ぎなくて故郷を追われたEXOにはきっと、新たな楽園なんて見つかるはずもなくて多分そんなのEXO自身もわかってるはずなのにそれでももがいて逃げようとして新たな世界を求めようとして戦って…外に出たいとは願ってはいるけどこの世界に自分達以外の人が入り込もうとしてくるのは酷く嫌っていて欲しい…。

「抜け出せないのなんて分かってるんだ、僕も」ってドギョンスさんに言ってほしい。

 

そんなガッチガチコンセプトなEXOがめちゃくちゃ鎖国ドルなのどこのおとぎ話だよ案件…

 

 

そんなこんなで、リパケ、 LOVE SHOTらしいね…

 

 

多分カイちゃんだったんだと思うんだけど「心臓に悪いコンセプト」ってスポしてたからオタクなりにそれなりに心の準備はしてたつもりだったんだけどさ…

 

 

ホントに心臓に悪いコンセプトなもんでこちとら曲公開前に死んでしまいそう。

 

 

f:id:pcypcy:20181209204130j:image

f:id:pcypcy:20181209203551p:image
f:id:pcypcy:20181209203757p:image
f:id:pcypcy:20181209203814p:image
f:id:pcypcy:20181209203557p:image
f:id:pcypcy:20181209203700p:image
f:id:pcypcy:20181209203623p:image
f:id:pcypcy:20181209203708p:image
f:id:pcypcy:20181209203730p:image

f:id:pcypcy:20181209204959j:image
f:id:pcypcy:20181209203643p:image
f:id:pcypcy:20181209203629p:image
f:id:pcypcy:20181209203613p:image
f:id:pcypcy:20181209203825p:image
f:id:pcypcy:20181209203607p:image
f:id:pcypcy:20181209203719p:image
f:id:pcypcy:20181209203751p:image
f:id:pcypcy:20181209203637p:image
f:id:pcypcy:20181209203735p:image
f:id:pcypcy:20181209203842p:image
f:id:pcypcy:20181209203836p:image
f:id:pcypcy:20181209203747p:image
f:id:pcypcy:20181209203714p:image
f:id:pcypcy:20181209203741p:image
f:id:pcypcy:20181209203603p:image
f:id:pcypcy:20181209203725p:image
f:id:pcypcy:20181209203808p:image
f:id:pcypcy:20181209203649p:image

f:id:pcypcy:20181209203545p:image
f:id:pcypcy:20181209203618p:image
f:id:pcypcy:20181209203654j:image

 

 

ホントに心臓に悪いよこれ…

 

シウちゃんinマスクの時点でもうこちらの死は確定してるしベッキョンさんに銃を向けられるわギョンスの運転姿に悶絶するわチベシ、セカイで銃ぶっぱなすわ最後シウちゃんであろう人に赤い薔薇が投げ入れられるわ…まずこういうコンセプト嫌いなオタクいない…セフンと青薔薇考えた天才おるしめちゃくちゃ最高では…?DMUMTからの流れであると考えると尚更…。

それに知ってます?奥さん。1本の赤い薔薇の花言葉って「あなたしかいない」らしいんですよ…。ああ…もうなんだか…シウちゃんキーパーソン…。

 

MV公開日までなんとか生き長らえます。