震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

#あじの開き を見て欲しい

 

 

#あじの開き とはIslands TVというジャニーズJr.が動画を投稿するサイト内において、自粛期間の最中に少年忍者の安嶋秀生くんが定期的に近況などを話してくれる動画のことである。

 

そう、あじまくんの話がしたいの!!!!

 

 

本当にあじまくんという人はやさしい。まず話し方がやさしい。#あじの開きにおいてもこちら側に対しての話し方が幼稚園の先生か聖母かレベルでやさしい。全体的にぽやぽやとした口調で高めの声で話す。高圧的の真逆。実はベテラン揃いの少年忍者の中でも1番入所は早く、2011年からずっとアイドルとして生き続けているという事実もあってか非常によく''分かっている。''

距離の程よさと随所随所に表れるあざとさと優しさのバランスがあまりにも良い。良すぎる。

 

安嶋秀生「おうち動画」 | ISLAND TV

#あじの開き のプロローグ的なやつ。スクショタイムで死ぬ。

 

安嶋秀生「 #あじの開き 」 | ISLAND TV

記念すべき第1回。壁のクセが強いがあじまくんのかわいさともちもちと顔の良さのフルコンボで殴り込みかけられてる。好きな髪型を聞いてきたり、縦画面と横画面どっちがいいか聞いてきたり、前回は私服だったので部屋着バージョンのあじまくんを見せてくれたり、スクショタイムもある。(キメキメのあじまくんバージョンのスクショタイム) ことごとく好きな角度と好きな顔をしてる。かわいい!!!!

 

 

安嶋秀生「 #あじの開き②」 | ISLAND TV

第2弾。サムネが指ハートをしているあじまくんという時点で大勝訴。お顔のマッサージと腹筋とあじまくんの忍魂忍魂さんはどこにいるのか教えてくれる。スクショタイムはギャルモード。髪の毛はポンパドール。かわいい!!!

 

安嶋秀生「 #あじの開き③ 」 | ISLAND TV

第3弾。ふわふわの前髪、ふわふわの部屋着、丸眼鏡スタイルがもうかなり狡い。チュロスをつくったあじまくん。チュロスでLOVEを形どるきゅーとなあじまくん。スクショタイムではチュロス食べられたか聞いてくる。比較的ずっとぽやっぽやしてる。 どうしよう、めちゃくちゃかわいい!!!!

 

 

総括、あじまくんはかわいい!!!