震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

確かに青春の1ページだった

 

 

 

https://youtu.be/-P3rZOmau-g

 

 

 

 

あいおあい、元気か、幸せか、飯食ってるか????君たちがバラバラの道を歩みつつも君たち自身があいおあいでいるということを愛おしんで、好きでいてくれるようでてとても嬉しい。

 

この超豪華メンバーで送るタシマン、だいっすきで、まだまだ希望に溢れていて未来を背負う、これからもっと幸せになってみせるというそのワクワク感と、負けないぞという気概がチラチラ見えているのがたまらない。メンツはヨチン、TWICE、あいおあい、れっべる…あぁなんて凄いんだろう。トップルーキーの競合だ。

 

ヨチンは青、TWICEはピンク、あいおあいは白、れっべるは赤で制服っぽくて、それぞれ違う学園のトップ張ってる集団が集っている感じがするのもとても良い。それぞれ、自分たちの歌を歌いながら登場して、トリのれっべるからタシマンに流れていくのもさすがえっせむの血を引きしガールズたちよ!!!!という気持ちになる。グループの名のごとく「赤」を背負っているのもまたね…。違う事務所にいる女の子たちが集まっている、言わばどこよりもカラフルなあいおあいが1番シンプルな「白」を背負っているのも素敵だ。Pick Meが流れた時の歓声も、自信たっぷりなその笑顔も最っ高だよ。

 

 

もう二度と交わらなさそうな組み合わせで、入れ代わり立ち代わり見た目にも心にもカラフルに歌い踊る4組がとびきり可憐で失いたく無くなっちゃう。