震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

蜻蛉が何だって?

 

 

音楽ナタリー on Twitter: "HiHi Jets「ラジオっていいね」キャンペーンアンバサダー就任、ラジオの魅力を発信(コメントあり) https://t.co/BKfjNXlZm0 #HiHiJets… "

 

HiHi Jets「ラジオっていいね」キャンペーンアンバサダー就任、ラジオの魅力を発信(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

朝からなんちゅうことがわきおこっている?????

 

HiHi JetsでTOMORROW PROJECT 『ラジオっていいね』の公式アンバサダーに就任する

f:id:pcypcy:20201119101818j:image
f:id:pcypcy:20201119101814j:image

 

・オートリバースのテーマソング『ドラゴンフライ』をHiHi Jetsが歌い、オートリバースの原作者が作詞

 

・オートリバース」は1話完結の約1時間番組として、12月7日(月)から12月13日(日)の期間中、順次オンエアされる。またradikoでは12月7日(月)から12月20日(日)に放送とは異なる約20分のエピソード11本がオリジナルコンテンツとして配信される。

 

それでトドメのこれ。

f:id:pcypcy:20201119102133j:image

まだ原作未読なんだけどなに、この同じものを見ているようで違うものを見ているような少しほろ苦い青さの香りがしてくる写真…さくちゃんがやわらかく笑っているとそれだけで泣いちまう癖があるんだけど、背中あわせでいがりちゃんがいて、いがりちゃんも柔らかい顔してるのホントいいな…

 

はいはいじぇっつのラジオ向きさ加減は、あんことバターの調和性くらいあるのでこりゃあ嬉しくて楽しくてだいすき!になっちゃうよ…このアンバサダーという大役が未来のはいはいじぇっつ冠深夜ラジオ番組に繋がるかもしれないもんね~~~3時間ゆるだべりはいはいじぇっつが実現しちゃうかもしれないもんね~~~強欲よ、ここぞとばかりに強欲に行きたいのよ。だって、ラジオとはいはいじぇっつサイコーだもんねぇ

 

はいはいじぇっつのみなさんの新曲を貰うスパン凄いんだけどそろそろデビューアルバムがフルアルバムでも足りないくらいあるんだけど、もうなんてったって題名からほのかなほろ苦さが漂うのがなんとも良い。ドラゴンフライ、蜻蛉…それを歌うはいはいじぇっつが5人とも秋生まれなのもなんだかシンパシーを感じるというか秋生まれの人達が蜻蛉の題の着いた歌を歌うなんてなんとも趣深くない?

 

これは超勝手にシンパシー感じて聴き込んじゃってるだけなんだけど、NCT DREAMの歌にFirefliesという歌があってね…夏の終わりキャンファイヤーでもしながらこんなことがあってね、あんたことがあったね、少し離れてしまった人もいるけど確かに君もここにいたし、僕がその道を照らす灯りになるよ。でも、ぼくときみで夢を見続けるんだ、さあ行こう!って手招きして僕らは奇跡を起こせると歌うんですよ…その明るい未来を信じてやまない感じさぁ…ねぇ…しかも蛍なのがなんともいじらしいというか夏の明るいキラキラした感じじゃなくてほのかに香る切ない部分にフォーカスしてる感じが本当にさ…

NCT DREAM 엔시티 드림 'Fireflies’ (24th World Scout Jamboree Ver.) - YouTube

 

ずっとFireflies見たり聴いたりしながら予行練習してるけどもういっそ全然違う尺度でもそこから見る面白さがあって思慮深いねぇと思うだろうしはいはいじぇっつが蜻蛉の名のつく歌う、ただそれだけで世界は永遠ハーモニーです