震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 12/11

 

 

  • Super Boys

本当に!!!スパボは!!!!精神に良いね!!オープニングからこれだとなんだかめちゃくちゃ景気が良い気分になる。ありがとうのファイヤーもDo your TERIYAKIもWe all love love SUSHI TEMPRAも見れば見るほど元気が出るのでもう死ぬほど豪華な衣装で景気の良いMV作ってほしい。

 

ガリ…わたしはここの所ずっと何時の隙間に開催されるか分からない抜き打ちFenceに打ち震えていたんですけれど、イガリさんは人が覚えているうちに抜き打ちFenceなんてやすやすとやるような人間ではない…と…もはや抜き打ちBut…スーツで歌うのヤバいねぇ…前ソロでBut…を歌った時よりも大人の顔してるんだもん…正直、ここの所チョクなイガリばっかりだったので、本物イガリへの耐性がなくなっていて、記憶は無い。

はしもは橋本ロック~~~!!!!イガリもそうだったんだけど、スーツで歌われる「ヤバさ」ってあるねぇ。ギターかき鳴らすのも髪の毛の良い感じの明るさとはね方…個人的に橋本涼の髪の毛は明るくてふわふわではねていればはねているほど心が踊るのでほんとうに今回のスタイリング良かった…歌も上手くなってて…スーツ…スーツ…

ゆうぴ~~~パレード!!!!すこやかでまっすぐで可憐だな~…とっても心がうきうきする!ゆうぴ~~~のことがすきなのでもうフィルターかかってきらきら見えているのはもう致し方ないんだけどそれにしてもきらきらしてたなぁ…

 

  • Big Bang Sweet

衣装がいつぞやのKISSIN' MY LIPSで歌った時みたいなピンク衣装で、ラウールさんが、チンピラピンクシャツだったのガッツポーズした…数々のKISSIN' MY LIPS衣装の中でも随一で好きだったので嬉しい!空耳で、ラウールさんが다시한번 チョコレートみたいなこと言ってるところあったんだけど、あそこは何だったんだろう…ぶりっこモードっぽかったのもかわいい…かわいいねぇ…

 

年が明けたら、帝劇は無くともインユアを歌うジュニアがみたいな~~~