震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ちょっと整理させてよ

 

 

みっじゅ、風間くん出演の朝顔に3/1  放送分からレギュラー出演する

【公式】フジ月9「監察医朝顔」3/1夜9時第16話放送!【月9史上初!2クール】 on Twitter: "❤️ご出演情報解禁❤️ #監察医朝顔 3月1日放送の16話から #HiHiJets #井上瑞稀 さんの ご出演が決定しましたーッ👏 20歳の井上さんによる 37歳鑑識官役!! 是非是非ご注目ください💕 桑原くんの同期らしいです😂 #15話は今夜9時 #16話は3月1日月曜夜9時 #上野樹里 #時任三郎 #風間俊介 #フジテレビ… https://t.co/A1tJvLM6z3"

 

役どころがなかなかの衝撃で、めちゃくちゃ童顔の37歳の鑑識官で桑原(風間くん)の同期。 ちなみにレギュラー出演してる森本慎太郎パイセンとはチームスノープリンス合唱だんでありながら、役どころとしてはみっじゅが慎太郎くんの先輩ということになるらしい。井上瑞稀 11年振り月9凱旋の字面も圧が強くそれでいてきらきらしている。 20歳で11年振り月9凱旋という時間軸が歪んだような出来事が現実になってしまうのもまたみっじゅがジャニーズジュニアとしてこつこつ作り上げてきたものの礎だ。そしてなんといっても はしみずというシンメが同い年・高校の同級生・誕生日は一日違い という要素では飽き足らず同時期に鑑識官役を務めるという出来事まで巻き起こってしまっている。 ちなみに鑑識官役というそれぞれの目線で見るとみっじゅ鑑識官の方がはしも鑑識官より大分先輩という算段である。 しかも両方風間くんのドラマなのでもう本当に風間くんに凄くお世話になっている。

 

それで、おそらくその月9関連で胸きゅんスカッとに出る

【公式】痛快TV スカッとジャパン on Twitter: "次回の #スカッとジャパン は 3月1日夜8時から! 神店員スカッとに #SixTONES #森本慎太郎 💚 そして遂に❣️胸キュンスカッとに #HiHiJets #井上瑞稀 ❤️ ファミリースカッとはなんと連ドラに! #戸次重幸 が熱演✨ 超豪華!月9メンバー祭り‼️ #慎ちゃん #ラーメン屋さん 🍜 #みじゅき #みずきゅん"

ここ最近でハイハイジェッツから胸きゅんスカッとに出た人たちはもれなく結婚しているのでおそらく…おそらく…彼も結婚エンドを迎える。相手役が夢中さ、きみに で松屋さんを演じていた方なのが個人的嬉しいポイントだ。 2人さつまいも食べないかな…

 

そして、またもうひとつバラエティに出るらしい。3/2にナゾトレ という番組にでる…と…みっじゅ凄いな…みっじゅいくつ仕事してるのよ…どうか体を壊さず、素敵に楽しんでほしいな~!!!!!!

 

春のはいじぇっつに振り落とされないようにするというのが当面の目標です。