震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

4連休にかまけて

 

 

こんな時期にやるオリンピックなんて誰が楽しいのか何が平和の祭典だと思うけれども4連休を授けてくださったので好きなドラマを好きなだけ見る連休にしたいと思う。

 

James and Alyssa's Love Story | The End of the F***ing World | Netflix - YouTube

f:id:pcypcy:20210721232555j:image
f:id:pcypcy:20210721232604j:image
f:id:pcypcy:20210721232600j:image
f:id:pcypcy:20210721232607j:image

 

 

とりわけ今は凄くteotfwを見返したくて、もうシーズン1が残り1,2話のところまで既に見返しているんだけど好きなドラマの最終回付近を見るのが侘しいマインドが発動して困る。 シーズン2まであるし、何かが明確に終わるような話ではないのに最終シーズンに差し掛かるとたまらなく寂しくなってしまい、駄目だ。フレンズは10シーズンあるしoitnbも7シーズンあるので寂しい思いがあるのは自分の中でも分からなくもないんだけれどもteotfwは2シーズンしかないので…でも、2シーズンしかないからこその刹那的な雰囲気があってたまらなく愛おしいんだよな…

 

2人が出会って逃避行をしてそれからいくらか時間が経って痛みもヒリヒリした感情もそのままでおとなになることをせずに柔らかく最低な方向に物語が進んでいくのが良いな…屈折したこどもと酷い大人が集まってしまうとこうなるんだ…という…当初シーズン2が決まった時にあんなに余韻と余白という余白を残した終わり方をしておいてシーズン2なんて制作してしまってはあの世界の良さがゼロになってしまうと思っていたけど見事なシーズン2で終わり方も曖昧でサイコーだったんだよなぁ…全部グレーなまま終わる物語もあって良いよなぁ…teotfwのふたり、アリッサとジェームズのことを考えながらドラゴンフライのパフォーマンス動画をぼんやり眺めていたら心が角刈りになった