震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ9/10

 

  • Lucky Man

初っ端からLucky Manという超ファンキー高カロリー仕様の始まりでサイコーだった。あくまでもハイハイジェッツ流Lucky Manの歌い方みたいな感じがしたのが個人的には嬉しくて、オリジナルに対するリスペクトはありつつも、本人たちが物凄く音楽に乗って楽しそうに、かつファンキーに踊るのが良かった。昨日のMYWパフォーマンス動画を見た時も思ったんだけどずっと自信ありげな顔しているのがとっても好きだなぁと思う。パートの采配も良くて、イガリちゃんのキーの高くて可愛さと攻撃性のあるラップと、さくちゃんに甘い汁を吸いたきゃ俺に着いてきなと歌わせる狡さと、天命なんて人事を尽くさず勝ち取るなんてみっじゅに歌わせるしたたかさと、サビ前のコタエが~をみっじゅではなくはしもに歌わせる強さが共存しているところに拳を突き上げたくなるつよさがある気がする。はしもは声が低めでありながらあんなに繊細な声の表現ができるのが素敵で最近それが顕著に見られて嬉しい。No.1 hero of new salvation!のところでゆうぴ~を真ん中にして5人で覇気ウォークする場面があるんだけどそこにゆうぴ~を真ん中に置くことの強さがある気がして、上手く言葉にはできないけれども天下獲りの歩き方している、5人とも

 

  • ねぇ、もっと

見たことの無いバージョンのねぇもっとだった気がする。龍我さんが目にキラキラのアイシャドウを付けていたのでさながら目の中に星を飼っているおとこのこのようで綺麗だった。 び~のとことん生まれも育ちも貴族っぽさと何にも変えようのない華が現れていたような気がする。

 

 

  • ボクら~LOVE&PEACE~

この歌を歌うジャニーズジュニアってあまりみない気がするのでイントロが流れてびっくりした。昔好きだった歌を8忍が歌ったというのも嬉しかったな~朗らかな気持ちになる。あじまくんのガチガチに固めすぎていないゆるさのあるダンスを踊っている瞬間がとても好きだったので余計に。やはりシンプルにダンスが上手い