震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んなアイドルの組み合わせで見たい色んな歌

 

 

ジェミンとヘチャンとさくちゃんと猪狩ちゃんで見たい。ブリュレのヘチャンは絶対ずるいし、ジェミンは甘くてほろ苦くてたまらなくなると思う。こういうところにハイハイジェッツの末の子2人を放り込みたくなるのはもう許して欲しい。狡いじゃない、この末の子たちだって。

 

  • Airplane / f(x)

f(x)_Airplane (Airplane by f(x)@M COUNTDOWN 2013.8.1) - YouTube

風雅・織山くん・クリスタル・梨沙子の個人的に掴みたいけど掴めなくて不安定で星のかけらをあつめたような眺めているだけで蔦の絡まるような気持ちになるひとたちに歌って欲しい。そういう狭間の曖昧なところにある歌だと思う。

 

  • 365 FRESH / Triple H

[MV] Triple H(트리플 H) _ 365 FRESH - YouTube

  • RETRO FUTURE / Triple H

[MV] Triple H(트리플 H) _ RETRO FUTURE - YouTube

好きなアイドルにすぐTriple Hをやって欲しくなるんだけど、今1番見たいTriple Hの理想系は猪狩ちゃん・さくちゃん・ニンニンだなぁと思う。3人とも2002年生まれだし…。退廃的な逃避行を突然初めて存在しないハッピーエンドにあれよあれよという間に飛び込んでしまいたくなるような年代というかそこに夢を見ているというか。

 

  • LIAR LIAR / OH MY GIRL

[MV] 오마이걸(OH MY GIRL) _ LIAR LIAR - YouTube

りゅっちぇ・しめちゃん・なぁ・嶺亜・みっじゅ・ジョンウで見たい。誰が1番カワイイに全振りしてかつ目を引くような小悪魔的目をして歌えるかフェスティバル。 みんなこの歌を1番可愛く消化してしまうことだけは間違いないし、みんながローラースケート風な靴を履いている中、本物のローラースケートで余裕を見せるみっじゅがいたら嬉しい。